バースデーイベント
2次受付中です〜!!!


1公演目のみですが、

行けないと思ってたんだけど
行けることになったよ!という方、

行くつもりなかったけど
行ってみたくなって来た〜という方!

ぜひ応募してみてくださいウインクウインク



1公演目も2公演目も
楽しい公演にできるようにがんばります!!!



たくさんの人に来てほしいな〜。。。

きてねピンクハート



小野瑞歩です!

 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
コメント全部読みました〜!!


国民的アニメソングカバーコンテスト
愛踊祭〜あいどるまつり〜2018 決勝大会


出演しました!

決勝大会のパフォーマンスを
見学させていただいたのですが、

どのグループも
レベルがすーっごく高くて、、、

アイドルのみなさんの、

優勝したい!という強い思いが伝わって来て、

決勝大会の凄さを感じました!

つばきファクトリーももっと頑張らないとな!

って思った!!!!



そして今日は、

こぶしファクトリーと一緒に
パフォーマンスしたんですよ〜!!!!!

ひょっこりひょうたん島だけではなく、
ライバルと一丁目ロック!も!!!


すーっごく楽しかったピンクハート


ちょっとの違いだけどね、
今日は巻きポニーテールにしたんだ〜!


そしたらメンバーが、
いい感じ〜って褒めてくれて嬉しかったですハート



みんなはどっちが好き〜???ニヤリ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から 


Juice=Juiceの宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを務めさ
 
せていただいている

 

 

ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 

SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船星

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.


明日は大阪で個別イベントだよ〜!
たのしも照れ


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ