🍋いますぐにでも寝落ちしてしまいそうな、さおりです♪

今、SEKAI NO OWARIさんの曲をきいていて、すーーーっごく優しい歌声なので、

寝てしまいそうなのです。。笑


んちゃ(*´꒳`*)








昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


お団子さおりん、たーーーっくさん褒めてくれてありがとうございます!!!!


さおり、嬉しすぎます(๑>◡<๑)


また、いつの日かやりたいと思います。笑


そーしーてー


やっぱり、カキ氷は王道のいちごとかいちご練乳が多いですねーーー😏


そういえば!!!!


この間行ったカキ氷屋さんは、練乳かけ放題だったのです✨




最高すぎる!!!!!!


また、コメントしてねーん📝








今日は、つばきファクトリーみんなで撮影がありましたーー✨


みんなは違うかもだけど、個人的に初めてやったこともありました!!!



ぜひ、楽しみにしていてねーん♪








この間、ピザーラのピザを食べましたーー♪






ピザーラお届けっ♪てね(*´꒳`*)


もうね、ピザは美味しすぎる!!!!!


ピザの耳はチーズにしました😏


いろんな種類のピザが入っているのにしましたーーーーーー


みんなは、何ピザが好きですかー??


ちなみにね、さおりは最近シーフードピザが好きになりました✨


あ!ピザといえば、ちょっと前にピザブームが自分のなかできたなぁ。笑笑


それだけですっ、、、笑


とーにーかーくー


ピザが美味しすぎました(*´∀`*)


これから、みんなもご飯なにを食べようかなーって迷ったら、ピザーラのピザをおススメしますっ🍕


また、ピザ食べたいなーーー🤤







今日も、さおりの自撮りです♪
 
色々と秋っぽくしてみました✨

秋も良きねーー(*´∀`*)

あ!ちなみに、たーーーっくさん自撮りをしたのでこれから、載せていくかも!です^ ^







告知だに〜♡
 

💙つばきファクトリー ライブツアー 2018秋 -微熱-


✴︎つばきファクトリー2度めのライブツアーです♪


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ


明日楽しみ!!!!!!!


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 
 
 
バイバイ♡