みなさん、こんばんはー('∞'*)



今日は撮影で盛り上げ役をやりました
山岸理子です!



秋服、自分でもびっくりするくらい買って
しまった笑


昨日おうちに帰って、お買い物した袋から

洋服を取り出したら、

洋服の多さにびっくりしました😳


チェック柄流行りなのか、
無意識に、2アイテム買ってた⸜⌄̈⃝⸝‍


私が欲しかった洋服も買えて
満足です😚😚😚

白カーディガンと白シャツワンピは絶対GET
したいな~って思っていたのだ🤤
黄色のチェック柄のロングガウンは
最後の最後まで迷って買いました♡


秋が楽しみ…🍂


あーでもね、ひとつ失敗したのが、、、

ブラックのベレー帽、
家にあったのに昨日買っちゃったこと。

持ってないと思ってた〜~
ダブっちゃった😝けど、まいっか!( ˙꒳˙ )ゞ



{9E135365-C3BE-4863-ADA1-AB47E082525E}
~YEAH YEAH YEAHの衣装より~




この間、

↓この4人で

{6CB37DA4-1EB9-4292-A2FC-6AFC8B4FB8E6}

激辛グルメ祭りに行ってきましたーー🔥


辛いの大丈夫系女子だけど、
さすがに辛かった!!!😶
香辛料系の辛さが、口を刺激して
胃まで辛くなりました🌶

久しぶりにあんなに辛いの経験した!!!


行く前にね飲み物必要だよね~って
話になって、コンビニで、
乳酸飲料の飲み物買っていったんです👍
準備万端でしょ〜


みんなでシェアして食べて、
楽しかったです❤️また行きたい😚




~告知~


​・国民的アニメソングカバーコンテスト 

愛踊祭~あいどるまつり~2018 決勝大会

☆9月8日    TOKYO DOME CITY HALL

・つばきファクトリー ライブツアー

 2018秋 -微熱-

☆9月16日~12月1日


・Hello! Project 20th Anniversary!! 

Hello! Project  ハロ!フェス2018

・SATOYAMA&SATOYAMA withニャオ
ざねまつりin熊谷
☆10月20、21日
彩の国くまがやドーム体育館




p.s

ハロー!プロジェクト誕生20周年記念
シングル

「憧れのStress-free」

MV公開になりました☆彡.。


ご覧下さい❤️❤️❤️





和田彩花さんかっこいい……
みなさんリップシーンの
手のバリエーションが多くて
すごいなぁと思いました。
勉強になります✍





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))