みなさん、こんにちはー(˙˙ )
 


このベレー帽とメガネ最近のお気に入り
山岸理子です!



{68EF2D99-877F-4970-BB93-D1D6287188F7}



今日はね、
買いたい物決まってるんです!


ある洋服を探しています…♡

あるかな~いいのがあるといいな~

映画観る予定だったのに
買い物に夢中でみるの諦めました笑


今はバックとベレー帽買いました〜👜🤠


山岸買い物あるある。

欲しいものを買いに出掛けるけど
結局違うの買っちゃう😳

店員さんから話しかけられるの苦手で
イヤホンつけて歩くけど意味無い😳



{9847492C-5539-4C9D-9FEF-4115029C4F35}

このバックお気に入りだけど、
私には小さかったみたい🙃
いつも荷物多いのでね~

でも、今日使ってます👍
使ってあげないと可哀想だし!
お仕事以外の日は、
じゃんじゃん使いたい!



{D5E6A59D-B6F4-473A-B37E-8BE7F51AE9B8}

今日は仕事のときと違うメイクに
しました💄💕
ちなみに今日着てる服、
ファンクラブイベントで着てた衣装
なんだ〜〜( *˘ ³˘)





~告知~


​・国民的アニメソングカバーコンテスト 

愛踊祭~あいどるまつり~2018 決勝大会

☆9月8日    TOKYO DOME CITY HALL

・つばきファクトリー ライブツアー

 2018秋 -微熱-

☆9月16日~12月1日


・Hello! Project 20th Anniversary!! 

Hello! Project  ハロ!フェス2018

・SATOYAMA&SATOYAMA withニャオ
ざねまつりin熊谷
☆10月20、21日
彩の国くまがやドーム体育館




p.s

最近、地震や台風など災害が
多いですね。

北海道のみなさま大丈夫でしょうか。


災害用のバックそろそろ
用意しておくべきかな。




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))