🍋テレビで地震の被害をみて、すごく心配なさおりです。。









んちゃ(*´꒳`*)


昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


みんなも、「つばき」っていう言葉に反応しちゃいますよねーー😏


さおりと一緒だーーーー✨


そーしーてー


さおり、お出かけするのが好きなんです!!!!


よく家族旅行に行きます(*´∀`*)


どこに行くのかとかは、ほぼママに決めてもらうけど、、、笑


でもね、今回の三重県はさおりがごり押ししました笑笑


たぶん、全然行く予定なかったんだけど、さおりがずっと行きたい!って言ってたから、


行くことになりました!!!!


お出かけって良き(*´꒳`*)


また、コメントしてねーん📝








この間、かき氷を食べに行きましたーー🍧


夏といったら、日焼けとかき氷なのでっ✨


妹が部活をやっている間にパパとママと一緒に行ってきちゃいました😎


ごめんよーーー笑笑


そうそう。


よくねおみず(小野瑞歩ちゃん)がかき氷を食べていて、その写真をみるたびに、


「美味しそう🤤」


ってなるので、食べに行きました♪


じゃっじゃじゃーん






まっちゃみるくーーーーー!!!!


からのーーー





いちごみるくーーーー🍓


からのーーーー




美味しいやつーーーー笑


もちろん全部は食べていません🙃


すーーーーっごく美味しいそうじゃないですかー??


最高に美味しかったです✨



練乳たーーーっくさんかけて食べましたよっ。。
 


やっぱり、夏はかき氷だねーーーーー


美味しいかき氷を食べることができて幸せでしたっ😌


みんなは、かき氷はなにがすきですかー??








告知だに〜♡
 

💙つばきファクトリー ライブツアー 2018秋 -微熱-


✴︎つばきファクトリー2度めのライブツアーです♪


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ


おまけ

待ちぼうけさおりん。Part3くらいかな?笑



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 
 
 
バイバイ♡