久しぶりに「低温火傷」を聴きましたが
やっぱり良い曲だなぁ。音が好きです雪の結晶



はい!髪の毛を切った写真ですハサミ

今までで1番短いかも?です

お母さんに言われた!笑



そして
写真を撮っていたら近づいてきた琥珀さん。
(見て!座り方すごいの、、、)




手に顔を置かれてしまいましたデレデレ
やる事がいちいち可愛い〜


そして、見て!この座り方(part2)

すごい器用ですよねガーン

あと、すーごく可愛い写真を見せちゃいます


いきますよ!


3



2




1







お母さんの膝の上で爆睡しているこはちゃぁん


しかも
これ
車の中ですよ〜う笑


おかげでお母さんは
身動き出来ない。と笑っていました。笑い泣き


可愛いですね〜!!


そしてここからはチャーリーハート


これまたやる事が、、、




か、わ、い、す、ぎ、る、、、ラブラブラブラブ


何これ〜滝汗
私の足がチャーリーの手で抑えられているでは
ありませんか←

一気に私の心、ロックオン!
いや、、、、、アンロック!されました!笑



続いては
こちらの写真〜



すごい顔をして寝ていました。笑
私の膝の上で。イヒ

可愛いすぎたので真似してみたよ!
わかるかなぁ〜



という事で可愛いかわいい
チャリコハでした!


ではまたね〜


「国民的アニメソングカバーコンテスト 愛踊祭~あいどるまつり~2018 決勝大会」こぶしファクトリー・つばきファクトリー出演決定!


詳しくはこちらから

日程:2018年9月8日(土)
会場:TOKYO DOME CITY HALL


明後日です!
こぶしファクトリー&つばきファクトリーが
歌っている決勝大会の課題曲
「ひょっこりひょうたん島」

どんなパフォーマンスになっているのでしょうか
私も楽しみです!


ps.

北海道で今朝方地震がありました。

ニュースを見てびっくりしました。

みなさんどうか無事でいてください、、、