🍋お腹がぐぅーぐぅー言っている、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)






昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


本当にみんな、台風大丈夫でしたか??


さおり心配です、、、😭


ちなみに、さおりは飛ばされなかったです!!


飛ばされそうになった時に、まおぽっくる(秋山眞緒ちゃん)と一緒に歩いていたのですが、


2人で1回止まりました。笑


強い風が吹くたびに止まったので、いつもより歩くスピードがゆっくりでしたっ!


そーしーてー


ルイボスティーはねー、いままであまり飲んでこなかったのですが、


飲み始めたらハマりました。笑笑


さおりのブログを読んだママは、気になりだしたそうですっ笑


老化防止にいいらしいですよーー😏


みんなも飲んでみては♪


また、コメントしてねーん📝










昨日のブログの続きですっ!


まだ読んでないよーって方は、ぜひ読んでみて下さいっ( ・∇・)


展望台に行ったあとは、「椿大神社」に行ってきました!!!!


なぜ行ったかといいますと、、、


「つばき」という言葉に反応してしまったからです。笑笑


どんな神社かわからずに、でも「つばき」っていう言葉がついていたので行ってみました♪






さおりが思っていたよりも、大きい神社でした!


自然豊かで空気も良くて、、、


それもね、なんと「芸能の神様」がいるのです✨


行ってよかった!!!!!!!


ちゃんと、お願いをしてきました♪


お願いが叶うといいなぁーー(*´꒳`*)


そーしーてー


椿みくじがあったので、ひいてみました!!




結果は、、、


中吉でした♪


大凶じゃなくてよかった、、笑


内容も今のさおりにぴったりだったので、それを信じてこれから生活したいと思います(*´∀`*)



最後に椿まんじゅうと椿麩饅頭を食べました♪












「椿大神社」に行くことができて良かったです✨



ずーーーーーっとやってきた、三重県ネタブログ。


なんと、今日で終わりです。。


さおりの自己満ブログに付き合ってくれて、ありがとうございました!!!!!!


いつも自己満ブログだけど、、、笑笑


これからも、たーーーっくさんさおりのかわいい自撮りとかエピソードを書いていくので、


チェックしてくれると嬉しいてす😆


ちなみにみんなは、今年どこかに遊びにいきましたかー??









今日も、さおりの自撮りです♪


またこのポーズ。笑笑






告知だに〜♡
 

💙つばきファクトリー ライブツアー 2018秋 -微熱-


✴︎つばきファクトリー2度めのライブツアーです♪


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ


お買い物大好きすぎる✨


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 
 
 
バイバイ♡