みなさん、こんばんはー⸜⌄̈⃝⸝‍
   


朝から鈴木さんを見られて幸せ
でした山岸理子です!



昨日、撮影でメイクさんに

肩と首がかったいねーーー!

って言われました(><)

なので、いつもの倍くらいマッサージ
してくれました😊

明日整体でも行こうかなぁ!




今日は、お仕事終わって

小野瑞歩ちゃんと新沼希空ちゃんと
秋山眞緒ちゃんで、ご飯を
食べました😋

ゴールドラッシュに行ってきました~!

お肉大好きなまおぴんがいるのでね!❤


{172F37AD-68DD-4333-9F99-3485898D02F6}

続いてみんな大好きなタピオカ!

ゴンチャのタピオカ、
人気なのは知っていたんですけど
飲んだことなくて今日初めて
飲みました!!!

おいぴよ🐤



きそらの観覧車!!🎡
少しわたしも登場してますんで、
見てくださいなのだ笑🤤びよよよ〜ん!
あれだけの出演ですけど、
噛んだりなんやかんやで
10テイクくらいとって頑張りました😂




~告知~


​・国民的アニメソングカバーコンテスト 

愛踊祭~あいどるまつり~2018 決勝大会

☆9月8日    TOKYO DOME CITY HALL

・つばきファクトリー ライブツアー

 2018秋 -微熱-

☆9月16日~12月1日


・Hello! Project 20th Anniversary!! 

Hello! Project  ハロ!フェス2018

・SATOYAMA&SATOYAMA withニャオ
ざねまつりin熊谷
☆10月20、21日
彩の国くまがやドーム体育館




p.s

カラオケで、
小野瑞歩のバースデーイベント
先取りしちゃった😝
ただただ聴くだけのカラオケでした✨
心地よいのお〜



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))