こんばんはっ

小片リサです(。>0<。)


昨日は、
モーニング娘。'18の石田亜佑美さんとブルーハート

映画を観に行ってきましたぁーーー!


いくつか候補はあったんですが、
観に行ったのは
「インクレディブル・ファミリー」

私、このシリーズのもうひとつの映画
「Mr.インクレディブル」は
観たことがなかったんですハッ

内容、何も知らずに観ても大丈夫かな...
と、思っていたんですが...大丈夫でした(笑)

初めてで観に行っても
純粋に、ストーリーを楽しめます!!!

キャラクターそれぞれ、
魅力がたっぷりなんですが、

私が、好き!と思ったのは
ヴァイオレット・パーお姉ちゃんピンクハート

ヴァイオレット、
人間らしさが溢れていました!

お姉ちゃんだから、ちゃんと大人なんだけど
お茶目だし、反抗期だし(笑)
すっごく可愛いんですピンクハート


もちろん、
インクレディブル・ファミリーのお話だから

Mr.インクレディブルとその家族が主役なんですが

脇を固めるキャラクターも、とっても濃くてキラキラ


吹き替えにプロ野球戦が登場していると
観る前に、石田さんから教えていただいていて

終わってからも、役と選手を見比べて
あぁー!やっぱりこの方が!っていう感じで
盛り上がりました野球

スーパーヒーロー、
みんなかっこいいんですもん炎


約2時間、ずーっとハラハラドキドキで
背筋をピンとして観ている感じ(笑)

思わず声を出して
笑ってしまう場面もありましたし、

本当に、面白くてステキな映画でした花火


まだ、他にも観たい映画があるから
また映画館いこうーっと!笑




2019年4月20日(土)・21日(日)


3次受付がスタートしましたハート


そして、また新しくハッ
つばきファクトリーは
「第0部」の受付が始まりましたーっ

開始時間は、第1部が始まる前、10時から!

さらに、第4部の受付もございますラブラブ


来年の予定ですが...
チェックよろしくお願いしますねぇーー!



いま、関東でもとても強い風が吹いています

特に、関西地方のみなさな
ご無事でしょうか...?

無理なさらず!
そして、安全な場所でお過ごしくださいね



では

小片リサ