みなさん、こんばんはー(・.・*)



今日コンタクト二度ほどとれました
山岸理子です!



台風、かなり被害が大きいようですね…

みなさま大丈夫でしょうか?

お気をつけてくださいね。私は大丈夫です!





さて。

家族旅行の続きです!今日は!


{61E76380-EE5F-45D9-91B0-B995A47F273B}

射的をしました( ˙꒳˙ )ゞ

射的したの人生で初めてかも!!!!

お姉ちゃんに、トロいって言われました🤨


{EA185191-FDA4-4895-B407-FC00EAFCB13E}

これ景品❣️
昔ながらの雰囲気グッジョブ👍



2日目は、西の河原温泉で足湯をしました!

すんごい熱かった!!!!

{51DE40BB-4186-4880-A5CC-E17D6B363E4C}


あとね、ハチ?あぶ?的なのがいて
逃げ回るの大変でした、笑



{D7A34BC4-CB34-42DA-9592-7FF9E7B519B9}

ちょっと気が抜けてる表情笑笑





最後に、

「幸せになるイス」

{BEB7897E-4708-497C-BA8C-79C9F05622AB}

に、座りました。

どうみても、、
、、、、、って感じですけど、、、

幸せになれるかな?😘


これは珍百景に載せるべき🤔



~告知~


​・国民的アニメソングカバーコンテスト 

愛踊祭~あいどるまつり~2018 決勝大会

☆9月8日    TOKYO DOME CITY HALL

・つばきファクトリー ライブツアー

 2018秋 -微熱-

☆9月16日~12月1日


・Hello! Project 20th Anniversary!! 

Hello! Project  ハロ!フェス2018

・SATOYAMA&SATOYAMA withニャオ
ざねまつりin熊谷
☆10月20、21日
彩の国くまがやドーム体育館




p.s

私も、私の右側やってみたーい!!
で、谷本安美が出てきて
あみだけにあみ交換って!!😊つばきver👍
食べてる姿可愛すぎました…



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))