🍋ルイボスティーにはまっている、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)






昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ハンバーガー、好評で嬉しい!!!!


本当に美味しかった(*´∀`*)


みんなも、オニオン好きなんですね✨


ちなみにね、オニオンリングも好きです!!


ハンバーガーにオニオンは、神です(*´꒳`*)


ハンバーガー作りしたくなってきた🍔


また、コメントしてねーん📝










今日は、つばきファクトリーみんなで撮影がありましたー!!!


みんな綺麗になっちゃいました😏


せひ、楽しみにしててねーん♪









はいーー


だんだん恒例になってきた、三重県ネタ。。


キャンプの次は、展望台に行ってきました!!!


イルカ島でも展望台に行ったので、展望台祭りですね笑笑


でも上からの景色ってすーーーーっごく綺麗なんですよねーーー😏







綺麗でしょーーーーー(*´∀`*)


景色って永遠に見ていられる気がする、、、


ちょっとみただけで、癒されました♪


この次はある神社に行ってきたのですが、それはまた今度にしてーーーー


みて下さい!!!!



 
伊勢うどんパンです!!!!


中に伊勢うどんが入っているんです。笑笑


すごくないですか!?


これね、さおりすごく好きな味でしたっ!


外のパンの部分も美味しいし、中の伊勢うどんも好きだし✨


これ、おススメですっ🙃


ぜひ、みんなも見つけたら食べてみて下さいねーん( ・∇・)








今日も、さおりの自撮りです♪


なんとも言えない表情のさおりん、どうですか??笑





告知だに〜♡
 

💙つばきファクトリー ライブツアー 2018秋 -微熱-


✴︎つばきファクトリー2度めのライブツアーです♪


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ


りこ(山岸理子ちゃん)にお土産もらったんだーー!!!!

いいでしょーー😏


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 
 
 
バイバイ♡