🍋今日、10時間以上寝てしまったさおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)







昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


個別系イベント楽しかったネ!!!!!


みんなも楽しんでくれたみたいで、すごく嬉しいです😆


ぜひ、また遊びに来てねーーー♪


そーしーてー


キャンプはねー本当にスキなんです。。


そのことについて、今日のブログで書きたいと思います♪


また、コメントしてねーん📝








今日は、ききちゃん(浅倉樹々ちゃん)のお誕生日です!!!!!!


おめでとうーーーーー(*´∀`*)


ききちゃんが18歳になったなんて、まだ考えれない。


さおりと今は2歳差なんて、、、🙃


最初会った時は、ききちゃんが中学2年生でさおりが中学1年生でしたっ😏


とーにーかーくー


ききちゃんお誕生日おめでとう🎊🎂🎁🎉


これからも、よろしくネーーー(*´꒳`*)











今日はーーーーー



昨日のキャンプの続きをかきたいと思いますーーーーー


次の日のお昼頃にねーーー


ハンバーガーを作りました🍔


ここのキャンプ場にくると、絶対にハンバーガーを作るんです😏


自分でひき肉にコショウを入れて、お肉の形を整えて、


そこから鉄板で焼くんです✨


自分で野菜とか、ケチャップとかもつけるんです。


完成はこちらっ⬇︎






美味しそうですよね!!!!!!!


さおり、オニオンいれるの好きなんです✨


自分でハンバーガーを作るの楽しいし、


「自分で作った感」があって、いつもより美味しく感じるのです( ・∇・)


ハンバーガーを作ったあとは、写真を撮りました🤳






そんなこんなで時間は過ぎ、キャンプは終わりましたっ♪


来年もキャンプに行けたらいいなーー😏


楽しすぎた!!!!!!


今日は、このくらいにしておきますっ。


これからも、ブログチェックしてくれると嬉しいです😆


ちなみに、みんなはキャンプすきですかー??










今日は、ききちゃんと撮った写真です♪


 みんな大好き、さおききです(*´∀`*)







告知だに〜♡
 

💙つばきファクトリー ライブツアー 2018秋 -微熱-


✴︎つばきファクトリー2度めのライブツアーです♪


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ


みんな、台風気をつけてネ。。

前も言ったけど、さおりが飛んできたらキャッチしてネ。


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 
 
 
バイバイ♡