みなさん、こんばんはー( ˆ♡ˆ )



新しい洋服買ったのよ!(夏LOVEロマンス風)
山岸理子です!



今日は~~~

浅倉樹々のbirthdayピンクハートピンクハート

あのききちゃんが、もう18歳なんて!!!

ありえない!!!笑笑😳😳

私の中での記憶が中3で止まってますもん

ききも大人になったのお~~(誰目線)


{F93BBB9C-0E59-4616-A179-560F0C74A32D}


みんなに赤ちゃんとか言われてるけど
大人だな〜って思う時も実はあります!

あと、バースデーイベントのグッズで
ペットのチャリコハのお皿が
発売されたようなのですが、
みなさんGETしましたか?!?

昨日も、私にぜひ見てほしいって
おすすめされました😎


ちばーずとしてこれからも
よろしくね!!!





{9600550F-5872-4F4E-9E95-81A1F584461F}


今日、久しぶりに1人カラオケ
行ったんですけど、

そろそろバースデーの曲決めなきゃな〜
と思っております!

どーしよーかな💭




~告知~


​・国民的アニメソングカバーコンテスト 

愛踊祭~あいどるまつり~2018 決勝大会

☆9月8日    TOKYO DOME CITY HALL

・つばきファクトリー ライブツアー

 2018秋 -微熱-

☆9月16日~12月1日


・Hello! Project 20th Anniversary!! 

Hello! Project  ハロ!フェス2018

・SATOYAMA&SATOYAMA withニャオ
ざねまつりin熊谷
☆10月20、21日
彩の国くまがやドーム体育館




p.s

まおぴん(秋山眞緒)が、楽屋で
何の振りかゲームしてました♪
めっちゃおもろいです笑笑

ハロプロメンバーのモノマネ上手い笑😂




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))