🍋りこ(山岸理子ちゃん)と移動中、一緒に行動したさおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)







昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


やっぱり、食べすぎですよね。。笑


たしかに、ママとはんぶんこっつだったとしても、たくさん食べていることに気づきました笑笑


はんぶんこっつしていると、まだあんまり食べてないなぁーって思っちゃうので、危険ですね!!!!笑


でも、遊びに行っている時くらいはいいのかなぁーって思っています😏


そーしーてー

赤福好きな方多いね!!!!

赤福最高。。


また、コメントしてねーん📝









今日は、福岡で個別系イベントがありました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


福岡では初めての個別系イベントということで、、、


たーーーっくさんの方が来てくれて嬉しかったです(*´∀`*)


「福岡出身だよー!!!」


って方が多くてね、福岡が好きになりました✨


遠くから来てくれた方もいて、、、


本当に感謝しかないです(*´꒳`*)


今日もみんなと一緒に、楽しくお話をすることができたので、


はっぴーな1日にすることができましたっ!


みんなは、楽しかったですかー??


ぜひ、感想まってます😏


次の個別系イベントは、来週大阪であります!!


まってるねーん♪











またまたやってきました。三重県ネタでございます。。


正直なところ、「もうそろそろ飽きてきたよーって人🙋‍♂️🙋‍♀️」もいるかもしれませんが、、、


さおりが書きたいので書きまーす笑笑


おかげ横丁の後は、なんと!


さおりのずっとやりたかったキャンプをしたのです!!!!!!


✌︎


さおりの家族は、キャンプが好きで去年も行きました😏


さおり雨女だから去年は雨がぱらぱらと降ってしまったのですが、


今回はすーーーっごく晴れていました☀️


キャンプでは、おきまりのバーベキューをしましたっ。


その後はね、ビンゴ大会があったのでビンゴ大会をしました!!!!!!!


これがねー本当に楽しいんです!!


さおりね、いままで同じビンゴ大会に4回くらい参加したことがあったのですが、


一回もビンゴになったことはありません。笑笑


ちなみに今回もビンゴにはなりませんでした。。(;_;)


でーーーーもーーーー!!!


すごいことがあったんです!!!!


なんとね、妹がビンゴしたんです✨


ビンゴになると、景品があるんです😏


あのね、聞いてください。


さおりね、妹よりも先にリーチになったんです。。


それもね、結構早い段階でリーチになったんです。


なのにもかかわらずですよ!!!!!


2人ともリーチになって、最後の数字で妹がビンゴになって、さおりはリーチのままでした。。


悲しさと嬉しさと驚きが混ざりました笑笑


でもね、ビンゴにならなかった人も最後に焼きマシュマロが出来るので良きです✨


焼きマシュマロ、神です。。


あとね、ビンゴを回してくれる方がすごく面白くて、


自然に笑顔になれたし、より楽しむことができました!!!!


さおりもこんな風に、みんなを楽しませれるようになりたいと思いました✨


とーにーかーくー


楽しすぎました!!!!!


最後に楽しんでいる、さおりの写真をどうぞっ。⬇︎






暗くてごめんなちゃい🙇‍♀️






まだ、三重県ネタはあるのでぜひこれからもチェックしてくれると、嬉しいです😆








今日も、さおりの自撮りです♪


なんか、今日口の色薄い、、、





告知だに〜♡
 

💙つばきファクトリー ライブツアー 2018秋 -微熱-


✴︎つばきファクトリー2度めのライブツアーです♪


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ

おまけ

うれぴーす✌︎





牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 
 
 
バイバイ♡