うずまきキャンディつばきファクトリー小野瑞歩うずまきキャンディ

まじかるクラウンバースデーイベント2018まじかるクラウン

申し込み受付中です!


10月1日 月曜日

新宿ReNYにて。

締め切り⇨9月3日月曜日の12時まで!

イベントはちょうど1ヶ月後です〜!

迷ってるあなた、

今ならまだ間に合いますよ!!!!

待ってますピンクハートピンクハート


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



 
小野瑞歩です!

 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
コメント全部読みましたウインク



今日は、ハロープロジェクトの
夏のコンサート最終日でした〜えーんえーん


さみしい〜!!!!!


ハロコンは他のグループの
たくさんのメンバーさんとお話しできるし、

憧れのグループのパフォーマンスを
間近で見ることができるし、、


もう最高なんですよ!!!


今回のハロコンはね、

今までやってきたハロコンの中で、
1番終わりたくない〜っておもったハロコン!


ハロー!プロジェクト誕生20周年だから、
スペシャルなゲストとして
たくさんのOGの方が出演されてました!


私、全公演袖から見てたんですけど、
みなさんかっこよすぎて、、、
私もこんな風になりたいって思ったの!


OGのみなさんが披露してた曲、
もともと知ってても
もーーーっと好きになってね、
今、毎日のようにきいてます!!!


そして私も歌いたいって思って、、、
カラオケでたくさん歌ってます!笑


私、かなり影響を受けました!!!


だからもっともっとハロコンやって、
OGのみなさんのパフォーマンスみたいなって!
終わりたくない!!


あとはこのコンサートを通して、
私前よりたくさんのメンバーさんと
お話しできるようになったんです!!!


前回のハロコンまでは、
リハーサルの時から本番までずーっと緊張しててうまくお話しすることとか出来なかったけど、
今回は成長できたと思います!!!


緊張が大きかったハロコンも
楽しいが大きくなりました!!!!


だから終わりたくなかったんだ〜えーん


始まりがあれば終わりもあるのは絶対なので
受け止めますが、、、
(終わりたくない!!!)


今から冬のハロコンが楽しみですブルーハート







梁川奈々美ちゃんブルーハート前田こころちゃんイエローハート

秋山眞緒ちゃんハート笠原桃奈ちゃんピンクハート

ハロプロ研修生の同期です!


このハロコンからこころも一緒の衣装を着れること、すーーーーっごくうれしかったラブ


そして今日は9月1日!!!

いよいよ9月突入ですよ〜乙女のトキメキ



同じく9月生まれの浅倉樹々ちゃんと

9ポーズで写真を撮りましたおねがい

(反対にしちゃったの〜。)


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から 


Juice=Juiceの宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを務めさ
 
せていただいている

 

 

ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 

SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船星

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.


今日嬉しかったこと!

譜久村聖さんに今日のメイク好きって

褒めてもらえましたピンクハートピンクハート


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ