みなさん、こんばんはー٩(๑❛᎑❛๑)۶



リュックの中でお茶をこぼしました 
山岸理子です!
新しいリュックなのに。、最悪です。笑
スカートにも影響しました…笑




今日は、
ハロー!プロジェクトコンサート
千秋楽でしたーーーーー👐👐👐


今日この日をずっとずっと
楽しみにしていました!!

OGゲストが、
中島早貴さんと岡井千聖さん💙💚

もうリハーサルから、
可愛さが止まらなくて
ステージをみながらずっと笑顔でした!
わたし!


何を歌うんだろ〜って
何曲か予想していたのですが、
全然ハズレました!笑

でもそのワクワク感も楽しかったです💘


{8B93DBAE-F419-4252-9189-32B967CFBDC8}


幸せでしたチューチューチュー


お写真撮って頂いちゃいました🙀😍
とってもかっこよかった&可愛かった
です!!!これからも
ずっとずっと好きです!


今回のハロコンでは、
とても豪華なOGのゲストのみなさんが
出演されて、間近でパフォーマンスを
みてとても刺激を受けました!
とても勉強になりました!!!
そして先輩の偉大さを改めて感じることが
出来ました!




{0D5A24D1-E29D-47EA-B5D3-33E01428EEA7}


シャッフルコーナーでは、
譜久村聖さん、笠原桃奈ちゃん
金澤朋子ちゃん、井上玲音ちゃん、
一岡伶奈ちゃん、西田汐里ちゃん、
私の7人で

7AIRさんの
"壊れない愛がほしいの"を
やらせて頂きました!!

初めてのラップで、苦戦しましたが、
最後は楽しくノリノリで出来ました♡

そう!!
いちと、シャッフルが同じだったんです!
嬉しかったです😘



{9E4BEBA6-D979-43EA-A7B6-AA0045F2369F}

この辺の人入って〜って声をかけたら、
まさかの宮本さん、!!!!笑
が、入ってました!!!笑笑

つばきに混じって!😳😳
ありがとうございます!!!!🕺✨
この衣装ともお別れ(><)



{1C2C4636-FE0E-4D6C-A272-79D803DA0DDF}

最後に、ダンス部の衣装!
今回もつばきから、まおぴん(秋山眞緒)
とわたしでやらせて頂きました!
この衣装すごく可愛かった~❤️





~告知~


​・国民的アニメソングカバーコンテスト 

愛踊祭~あいどるまつり~2018 決勝大会

☆9月8日    TOKYO DOME CITY HALL

・つばきファクトリー ライブツアー

 2018秋 -微熱-

☆9月16日~12月1日


・Hello! Project 20th Anniversary!! 

Hello! Project  ハロ!フェス2018

・SATOYAMA&SATOYAMA withニャオ
ざねまつりin熊谷
☆10月20、21日
彩の国くまがやドーム体育館




p.s

広島出身の段原瑠々ちゃんから
もみじ饅頭頂きました♡♡♡

いつもありがとう😋

{F2B53833-545B-4D6D-91BB-0B28325C89E1}



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))