今日は広島にて

Hello! Project 20th Anniversary!! 
Hello! Project 2018 SUMMERが行われました!!


そして千秋楽公演でした〜星


みなさんありがとうございました!

ハロー!プロジェクトは今年で20周年を迎えるという事で、、
今回のハロー!プロジェクトコンサートでは
20周年記念シングルの「YEAH YEAH YEAH」と
「ハロー!ヒストリー」を披露したり〜

シャッフルコーナーではセクシー8さんの
「幸せですか?」を歌わせて頂きました!


こういう魅せる系の曲をパフォーマンスするのは
慣れていないのかこの曲をパフォーマンスするのがとにかく難しくて!リハーサルの時は
どうやって踊ったり表現したら良いのか悩んだり〜〜

表現の引き出しが少ないなと感じたりと
勉強になった曲になりました照れ

本番では、
フリーの時の動きを固定せず
挑戦だ!と思って自分のやりたいように
勢いに任せてやってみたり
自由にいろいろと動いていました!


今まではがっちり
フリーで動く所も決めないと出来なくて
毎回同じ動きしかやれていなかったのですが
少しは余裕?を持って出来るようになったかなと思います。笑

少しでも成長出来ていたら嬉しいな〜

あとね、この曲を歌う前がちょうど
OGゲストの方々のパフォーマンスでびっくり

毎回、圧倒された後にステージに立つので
緊張がすごくて〜笑

そんな中ちょうどスタンバイが
こぶしファクトリーの浜浦彩乃さんと
一緒だったので、『すごいね…!』と
会話してから出ていました。笑

あと気合い入れも一緒にして!

それがなんかすごく楽しかったです〜


つばき曲は
4thシングルの3曲と『ハッピークラッカー』を
披露させて頂きました!

毎公演、パフォーマンスをしていくごとに
声援が大きくなっているように感じて
日々聞いてくださっている方やコンサートを通して覚えていってくださっている方がいたのかな?と思ったら、嬉しさが増しました〜

ただ
まだまだ挑戦だらけだな〜と
自分のスキル不足を実感したり。


今回のハロー!プロジェクトコンサートも
新たな発見がたくさん出来ました!


袖でもメンバーのみなさんと
お話し出来たり、ケータリングのご飯が
美味しかったり幸せでした〜

2018年の夏
これにて終了〜〜〜ひまわり


ありがとうございましたっ



Juice= Juiceの植村あかりさんとグリーンハート

手でハートを作って
私の方に送ってくれました。笑

ありがとうございます!

 

さぁ、話変わって
今日から9月ですよ〜


2日後には
私のバースデーイベントが行われますキョロキョロ

今年も緊張し、そ、う、、、


考えるだけでドキドキバクバクです。笑


そんなバースデーイベントで販売される
グッズ情報が出ました→こちら





今回の衣装はこんな感じです^^

カジュアル系〜!
ショートカットにしたから着れる服ですね。笑

あと…
グッズにはなんと!
愛犬のチャリコハが描かれた
オリジナルボウルもありますハート



これは是非ともゲットして頂きたいですラブラブラブラブ


こちらの絵、描いたのは私ではないですが、、
すごく可愛いですし、、!!!!
どこかで見たことのある絵ではありませんか?


みなさんぜひチェックをよろしくお願いします!



ではまたね〜