昨日のブログの続き〜〜!


那須で過ごす2日目は〜

まず
トリックアート迷宮?館に行ってきました!ピエロ



小さくなったり大きくなったり!!


羽が生えたりふんわりウイング



いろいろ仕掛けがすご〜い!

不思議なアートにびっくり&笑顔。笑い泣き

これは何回行っても楽しめますね〜イエローハート

愛犬達も抱っこしてなら入る事可能!
という事で、一緒に入ったんですが、、

琥珀さんは始終
固まっていて挙動不審のようでした、、、ハッ

初めての場所にびっくりしたのかな??




そんな大人しい琥珀さんと
琥珀に似た犬がいたので一緒に↓


リアルですよね滝汗笑い泣き

本当にいそうな感じ。


あと琥珀の表情もリアル。笑

怖かったと思うのに
一緒に居てくれてありがとう〜あせる

ちなみにチャーリーは
歩きたくてしょうがなかったみたいで
下に降ろして〜降ろして〜って
もぞもぞしていました。笑

あと、普段は抱っこさせてくれないので
ほんっとに久々に抱っこしました!


前より重くなっていたよ。(当たり前。笑)


さぁ次に訪れた所は〜


那須テディベア・ミュージアム!





そして!特別企画展として開催されている
トトロ展です!





イェーイ!!


同じ施設で同時開催されていますキラキラ





まず、テディベアは、、、可愛いの塊ピンクハート

いろいろな種類のテディベアが
展示されていて、もう目が足りませんくまクッキー



ほらいっぱい!!
細かいところまでテディベアワールドですハート


これは結婚式を挙げているみたいですハート
かなりお気に入りです!可愛いなぁ〜〜


こちらはクリスマスクリスマスツリー

素敵〜ラブとお母さんと声を揃えて言いました!飾り付けも全てが可愛い!






そして
気になるトトロ展!

これはもう最高でした、、、キラキラ



映画のワンシーンがぬいぐるみで再現されていて
胸アツデレデレ

ここのシーン、好き!とか
あ!ここのシーンも展示されているの!!?とか

一気に
トトロを見た時の記憶が蘇ってきました。ピンクハート

さつきとめいが住んでいる家の構図が
組み立てられていたり、トトロの町がマップで
表れていたり、、

トトロ好きにはたまらない空間です!


施設には、、


トトロもいたので一緒に撮りましたよやしの木

この森感、、、
最高すぎる、、

映画の中にいるみたいな感覚。笑



あと!


ネコバスにも乗っちゃいました目

本物に近いのかな?
とにかく大きかったよ〜う
これでネコバスに乗るのは2回目!

(いつかのブログに写真ありますよーニヤリ)


そして最後には、テディベアとトトロのコラボ
作品もありましたっ



こんなにたくさん作品も見れて、、
写真も一緒に撮れて、、

これはもう最高な時間でした!キラキラ



その後は那須ガーデンアウトレットへ〜


途中 激しい雷雨に襲われてびっくりしましたハッ

さっきまで晴れていたのに〜びっくり


ですが、欲しかったものも買えましたし
誕生日が近いという事で
両親からプレゼントも頂いちゃいました…ハート

嬉しいです、、、笑い泣き


プレゼントもこの2日間も日頃も
常にありがとうの気持ちでいっぱいです。

私に予定を合わせて組んでくれた
今回の家族旅行。
家族で行くのは久々でしたし、愛犬も連れての
お泊りは初めてだったので本当に嬉しいですし
今回行けて本当に良かったです!!


良い夏の思い出が出来ました〜照れ


ありがとう〜!


みなさんも楽しい夏の思い出
出来ましたか?


出来ていたら教えて下さいね^^


ではまたね〜


「第4回ナカGフェス」に
つばきファクトリー出演します!

10月17日 東京・新宿ReNYにて開催ハート

FCでは先行受付開始中!

詳しくはこちらから


みなさんぜひお越し下さい!