こんばんはっ

小片リサです☆-( ^-゚)v


さて、今日はあのお話をしましょうかデレデレ

ごめんなさい、話す前からニヤけてる注意


先日、

工藤遥さん・石田亜佑美さん
羽賀朱音ちゃん・小片リサ

この4人で、遊んできましたーーっ


わーーい!念願のキラキラ


去年の夏のお泊まり会、
今年の春頃のホームパーティー、

と来て、
4人で遊ぶのは、今回が3度目でしたハート


お仕事の関係で、午後からの集合でしたが
とっても充実でしたーー!

宣言通り(?)夢の国へ〜っ
厳密には、海の方!笑


みんなでジェラートを食べたり、

お互いの写真、...っていうか、
あかねちんが工藤さんの写真を
撮りまくっていたりカメラ

突然思いっきりダッシュしてみたり←


次回の予定も立てて鉛筆

また遊べるのがいまから楽しみです!
まちきれない〜〜〜




そういえばーっ

の、ブログで書いた

一緒に遊んだ相手とはあかねちんでしたブルーハート

あの子、とだけ書いて
答え合わせするのを忘れていましたーっハッ

カフェの後のカラオケでは、
ハロプロ縛り、
っていうわけではなかったんですが
自然とハロプロの楽曲をたくさん歌ってカラオケ

お互いの好きな曲を教えあったり、
めっちゃ盛り上がった記憶

普段ひとりカラオケが多いので
2人で行くってとても新鮮でした


あかねちんが4人でカラオケに行きたい!
と、言っていました!私も行きたい!笑


明日は、
広島文化学園HBGホール(広島県)にて


ALL FOR ONE 公演、
そして、ハロコンの最終日拍手

また、明日の公演は
仙台・北海道と同じく
スペシャルな公演内容になっています


中島早貴さん・岡井千聖さんのお二人ブルーハート

どんなステージになるのか...
とても楽しみですグリーンハート


では

小片リサ