みなさーーーんこんばんわ😊😊
秋山眞緒でーす(^^)(^^)

今は、ねぇねぇと音楽聴いてますグラサン


アンジュルム  笠原桃奈ちゃんと照れ

ももなちゃんは、面白いんですww
しかも、とても優しくて(^^)(^^)
ももちゃーーーんんんんって何回も呼んだり
変顔したりしてます🤪

私の年下なんですね〜
見た目、ももなちゃんとっても
大人っぽいですよねウインクウインク

ブログとか見るの好きです😂




今日飲んだタピオカ〜

私ね、あんまりタピオカって言ウ飲み物が好きではなかったんですw
でもその理由が今日分かったんです😂

ただ、ミルクティーがあんま好きじゃないのかな?ってw
今日は、マンゴージュースのタピオカにしたので
めっちゃ美味しかったです(^^)

タピオカも、もちもちで美味しかったです~


いつも、私の食べ物や飲み物の1口を貰おうとする犯人は、、

谷本安美です笑い泣き笑い泣き

この悪いコーー!!
でも、今日は一口を貰おうとしてる瞬間に止めたのでいけましたグラサン

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

でわでわ、、
ずっと話したかったハロコンの話しピンクハート

昨日は、中野サンプラザでハロコンがありましたが毎回豪華なゲストの方が出演しています!!

そんな中昨日のOGさんは、

ALL FOR ONE 公演
保田圭さん
吉澤ひとみさん
加護亜依さん

ONE FOR ALL 公演
田中れいなさん
鈴木愛理さん

でした!!!!!☆

もう、パフォーマンスを間近で見る事が出来て
嬉しかったです、
そして
格好良い。すごい。って思いました、

とても
今回のハロコンは、ハロー!プロジェクトの歴史を感じられる素敵なコンサートですよね、

毎回本当感動します〜

いつか私も大きな存在になりたいです、

本当にハロー!プロジェクトに入れて
つばきファクトリーになってすごく嬉しいなと思います、

つばき9人でこれからも頑張ろう!!(^^)
みんなで色々な事を乗り越えていきたいです😊

ハロコンは、来週の広島公演で終わってしまうんですよーー😭😭

なきなきなきなき😭
かなちいです、、、
でも、今回のハロコンで本当に楽しい思い出がたくさん出来たんです照れ

楽しかったなーーって毎回思うんです!!!
もう、一週間待てない!!って何回言ったやろw

私は、ハロコン大好き😘😘

みなさん見に来てくれましたかーー???(^^)
また、冬にもあったらどんな内容になるかな?って早いですが想像してます笑い泣き

とにかく今年の夏もすごくすごくすごーーく楽しかったです、、

来週ラスト頑張るぞぉー!!!!!!
えいえいおーーーープンプンプンプン



今日は、ある人達とご飯を食べるんです照れ
それは誰でしょーーか??

①谷本安美

②いとこと家族

③一人飯

当ててみてね☺︎
楽しみ、楽しみ🙋‍♀️

でわ!
またねーーーー(^^)