うずまきキャンディつばきファクトリー小野瑞歩うずまきキャンディ

まじかるクラウンバースデーイベント2018まじかるクラウン

申し込み受付中です!


10月1日 月曜日

新宿ReNYにて。

締め切り⇨9月3日月曜日の12時まで!


今年のバースデーイベントの衣装、

私すっごいお気に入りなんです〜。

見にきてほしいなおねがい


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



 
小野瑞歩です!

 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
コメント全部読みました〜!


今日はダンスレッスンからの

フィッティング!!

秋ツアーの衣装のね〜ウインク


もうね、

今の段階ではまだこれ!

って決まってるわけじゃないんだけど、

どれになっても

ぜーーーったいかわいい!!!ラブラブ


はやくこの衣装着てツアーやりたいな!って!


ツアーが始まったら、

毎週のように

みなさんに会えるんですもんね〜。。。


たのしみ!!!!


たくさん踊って、

たくさんかわいいお洋服きた後は、、、

小野田紗栞ちゃんと

"映え"な場所へお出かけしました!


回転スイーツうずまきキャンディ



前から行こうね!って

話してたんですよ〜。

有言実行!!!

かわいすぎる空間だった〜ピンクハート


あとね!!

今日、

さおりんとプリクラ撮ったの〜笑笑


プリクラの横通ったら、

なんか撮りたくなっちゃって笑


ちゃんとプリクラ撮るなんて

何年ぶりだろ???

みたいな感じだったんだけど、

技術の進歩にびっくりしたよね笑



おめめクリックリで

顔違いすぎてびっくりして

さおりんと

お腹が痛くなるくらい笑いました笑い泣き


そのあと、

お話ししながら

一駅分歩いてたんだけど、

空がピカピカ光ってて、、、

花火かな〜?

なんて思ってたら雷でしたびっくり


電車も色々あったりして、

電車に乗ってたら、


小学校低学年くらいの男の子が


自然災害はしょうがない。

誰も悪くないから。


ってお母さんに話してて、

小さいのに大人だな〜。

照れ照れ



みなさん大丈夫ですか???

木の近く歩かない方がいいんだよね〜?

気をつけよ、、。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から 


Juice=Juiceの宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを務めさ
 
せていただいている

 

 

ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 

SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船星

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.


 


いちごカルピスとぽってり苺ぽってり苺



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ