今日も中野サンプラザにて

Hello! Project 20th Anniversary!!

 Hello! Project 2018 SUMMER

 〜ALL FOR ONE〜   〜ONE FOR ALL〜


行われました!


みなさんありがとうございましたハート

なんと

   〜ONE FOR ALL〜公演は今日が

千秋楽でしたハッハッ


はやや。

足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました〜〜!


こちらの公演ではつばき曲以外にも
他のグループのみなさんと合同で歌う曲がありました!


私は Juice= Juiceの選抜メンバーさんと一緒に
美勇伝さんの紫陽花アイ愛物語を
歌わせて頂きました〜

好きな曲の一つなので
今回歌う事が出来て良かったです!!

本当に!


日本の和
という感じがして美しい曲調です。


さて!今日もOGゲストの方々が
出演されました!

昼公演
保田圭さん
加護亜依さん
吉澤ひとみさん

夜公演
田中れいなさん
鈴木愛理さん


あ〜〜

涙が出そうになるくらい感動したり
素敵な笑顔にキュンとしたり
安定感のあるパフォーマンスに圧倒されたり、、

短い時間でこんなにも魅了される場面が多くて
やっぱりすごいなと感じました。


残すは広島公演のみ!!


OGゲストには
岡井千聖さんと中島早貴さんが出演されます
グリーンハートブルーハート

いまから楽しみ、、!


岡井千聖さんには勝手に
少しだけですが親近感をわいています、、、


Cattivo!としてユニットを組ませていただいたので
^^

お会い出来るのが今から楽しみ。(^^)




  かわいい(^^)(^^)(^^)(^^)


癒しだ〜ピンクハート


トリミングに行ってきたそうです!!


早く会いたいっ


ではおやすみなさい〜


ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念

 握手会 開催!!


現在開催中の
「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER ~ALL FOR ONE~/~ONE FOR ALL~」の会場にて握手会を行います!


私は9/1 広島文化学園HBGホールにて
Bチームの
モーニング娘。'18
羽賀朱音さん横山玲奈ちゃん
アンジュルム笠原桃奈ちゃん
Juice=Juice梁川奈々美ちゃん
つばきファクトリー秋山眞緒ちゃんと一緒に
行います!

握手会は公演終演後となります。 
お待ちしています!