もう二度と来ない今日、凄すぎました



中野サンプラザでハロー!プロジェクトのコンサートでした


なんと残すところあと3公演しかないのです


びっくりです

めっちゃあっという間


大切に1公演1公演やっていくぞ!



本題に入りますね


今日のゲストは

昼公演鈴木愛理さん、加護亜依さん、後藤真希さん

夜公演福田花音さん、加護亜依さん

でした


初めてお会いした加護亜依さんと後藤真希さん

大好きで楽しみだった鈴木愛理さんと福田花音さん


もう手が震えそうなくらいスペシャル

どの公演も毎回スペシャルすぎて、、😭💓


思い出すだけで胸が躍る



それでね、昼公演で後藤真希さんが「抱いてよ!PLEASE GO ON」を歌われたんですね


岸本ゆめの、バックダンサーとして参加させていただきました😭🙌😭🙌😭🙌


緊張したーーーーーーー!!

もう終わったのに、まだ緊張できます


上國料萌衣ちゃん、川村文乃ちゃん、小関舞ちゃん、梁川奈々美ちゃん、井上玲音ちゃん、岸本ゆめのの6人でした


本っ当に貴重な経験をさせていただきました


後藤真希さんと同じステージで踊る日が来るなんて思ってもなかったので、本当に嬉しかったです


後藤さん優しかったです😭💓


そして、サイコーにかっこよかったです!!


ありがとうございました🙇‍♂️





緊張していた朝、Little Glee Monsterさんの曲をたくさん聴きました。


Little Glee Monsterの皆さんの歌声を聞くと勇気づけられるんです!!!


私のオススメの曲は「青い風に吹かれて」

One more time, One more chance

「世界はあなたに笑いかけている」


オリジナルの曲もカバーされている曲も、全て素敵なんです!

「世界はあなたに笑いかけている」はテレビなどで聴いたことのある方も多いですよね!


私はこれらの曲を聴いて幸せを感じる。


英文の日本語訳風!笑笑



そして今聴いているのは、、

MY HOME」素敵すぎます。



是非聴いてみてね!!!



きしもとゆめの