今日は中野サンプラザにて

Hello! Project 20th Anniversary!!

 Hello! Project 2018 SUMMER

 〜ALL FOR ONE〜   〜ONE FOR ALL〜


行われました!


8月頭ぶりに帰ってきた中野!


みなさんありがとうございました、、ハート


今日はたくさんのOGゲストの方々が
出演されました!


後藤真希さん
加護亜依さん
鈴木愛理さん
福田花音さん


の4名です!!


後藤真希さんと加護亜依さんに
お会いするのは初めてだったので
近くでパフォーマンスを拝見させて頂くのも
初めてで、、、!



もう、、とてもとても勉強になりました。


一言では表せられないくらい
すごくて、、

先輩の偉大さに改めて感じる事が出来ました。。


あ〜かっこよかったです、、、

リハーサルでも貴重な時間を過ごす事が出来ました!



楽屋で隣の席だった谷本安美ちゃんとっ

お互い
髪の毛が伸びておりますっ




さあ!明日も中野サンプラザで

ハロー!プロジェクトコンサートは行われます!



な、、

ん、、


と、、



残り3公演みたいです!!


驚き!


大切にパフォーマンスしないとな〜



明日もお待ちしています、、!^^



ではまたね〜


ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念

 握手会 開催!!


現在開催中の
「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER ~ALL FOR ONE~/~ONE FOR ALL~」の会場にて握手会を行います!


私は9/1 広島文化学園HBGホールにて
Bチームの
モーニング娘。'18
羽賀朱音さん横山玲奈ちゃん
アンジュルム笠原桃奈ちゃん
Juice=Juice梁川奈々美ちゃん
つばきファクトリー秋山眞緒ちゃんと一緒に
行います!

握手会は公演終演後となります。 
お待ちしています!