小野瑞歩です!

 
たくさんのいいね!

コメントありがとうございます!

コメント全部読みました〜照れ


この前のキャメリアファイッ!の時、

上々軍団鈴木啓太さんが、

お子さんを連れて来てくださったんです〜。


前に一度だけお会いしたことがあって、

すっっっっごく可愛くて、、、

また会いたい!

ってずっと思ってたの!!!


会うのは2回目とは言え、

最初は緊張してたみたいなんだけど、

徐々に心を開いてくれてねピンクハート

一緒にかき氷作ったり、

ぬり絵したり、

動画見たり、

かくれんぼしたり、

ボールで遊んだり!!!


すーーっごく楽しかった!!

空き時間はずっと一緒に遊んでましたハートハート


最後には、、

名前も覚えてくれて呼んでくれたの!


次会うときには忘れちゃってるかな〜えーん


でも、

楽しい時間が過ごせたから

すっごい嬉しかったし、

また遊びたいなって思います!!!




ボールで遊んでる時の写真!笑


そして今日は!

UTBさんの撮影がありました〜おねがい

つばきファクトリーの連載、

11月号は私が担当です!


ただいま夏真っ最中!

ということで、

夏らしいことをしましたよ〜照れ照れ


ほんとうにほんとうに楽しい撮影でした!

お楽しみに〜ウインク




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から 


Juice=Juiceの宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを務めさ
 
せていただいている

 

 

ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 

SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船星

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.
 
 

今日はよく寝れそう!


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ