みなさん、こんばんはー( ˙꒳˙ )ゞ


夏を満喫した山岸理子です!


今日は、みんなで撮影しました!!💓

お外で!!!!あちかったよおお☀️
もーーね!楽しすぎ〜た!!

めっちゃはしゃぎました🤣
キャッキャしました‪‪☺︎‬

帰りのバスの中寝るかな~と思っていたら
帰りのバスの中でも遊んでました笑


つばきみんなで、
良い夏の思い出が出来ましたよ〜🌞🌴🌺

詳しくはもうちょっと待っててね😏😏😏



{FB9E92F7-5055-4075-9620-955A53218C52}



そう。昨日眼科行ったってブログに
書いたんですけど、

お医者さんに瞳孔がでかすぎ(=開きすぎ)
って言われて、
普段日差しとか眩しく感じるでしょ?
って言われてその通りですって
思いました。

光を当ててもあまり小さくならない
みたいです…笑🙀


だから今日の撮影も、
目を開けるのに必死でしたーーーー!

あと昨日コンタクト変えたから、
余計に今日は目がつかれた!!

久しぶりに、アイマスクして寝ようかな!




~告知~

・Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ALL FOR ONE〜
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ONE FOR ALL〜

☆7月14日〜9月1日



​・国民的アニメソングカバーコンテスト 

愛踊祭~あいどるまつり~2018 決勝大会

☆9月8日    TOKYO DOME CITY HALL

・つばきファクトリー ライブツアー

 2018秋 -微熱-

☆9月16日~12月1日


・Hello! Project 20th Anniversary!! 

Hello! Project  ハロ!フェス2018

・SATOYAMA&SATOYAMA withニャオ
ざねまつりin熊谷
☆10月20、21日
彩の国くまがやドーム体育館




p.s

アイス食べたい!!!!!🍨




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))