少し久しぶりになりましたが
今日はJanne Da Arcさんの曲を聴きました。

SINGLES 2

というシングル曲が集められたアルバムを〜

落ち着く声だなぁ
スッと体の中に入ってくる。
曲も素敵、、、
歌詞が良いです


やっぱり憧れです!





昨日は衣装に合わせてか
メイクさんがアイシャドウを
ピンクにして下さっていました〜

薄いピンク〜可愛い♡


気づいた方いますか?笑



そういえばこの前
映画『去年の冬、きみと別れ』を見ました!

去年上映された映画です!

これ、、


すっごく面白かった〜〜!
何が面白いかというと、予測不可能な事が起きま
す。

綺麗に見事に騙される、、、


これは見た人にしかわからないな〜
というか何も言えない。笑


そして面白すぎたので
今原作を読んでいますっ

もう少しで読み切る〜

ハラハラドキドキ。


おすすめです〜。



ではまたね〜



ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念

 握手会 開催!!


現在開催中の
「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER ~ALL FOR ONE~/~ONE FOR ALL~」の会場にて握手会を行います!


私は9/1 広島文化学園HBGホールにて
Bチームの
モーニング娘。'18
羽賀朱音さん横山玲奈ちゃん
アンジュルム笠原桃奈ちゃん
Juice=Juice梁川奈々美ちゃん
つばきファクトリー秋山眞緒ちゃんと一緒に
行います!

握手会は公演終演後となります。 
お待ちしています!


ps.

女子高生かな?

ハモりありで
Buono!さんの初恋サイダー歌っていましたラブラブ