おはみずほ〜!!!!晴れ晴れ

みんな起きてる??


昨日、

嬉しいお知らせが発表されました〜!

もうチェックしてくれたかな???

その嬉しいお知らせっていうのは、、



9月29日に18歳の誕生日を迎える私。


グリーンハートつばきファクトリー小野瑞歩グリーンハート

星バースデーイベント2018星


の開催が決定したことです〜!!!!



ぱちぱち。



私にとって2回目のバースデーイベントは、、

10月1日に新宿ReNYで行われます。



月曜日なんですよ〜。



平日だから、

お仕事とかもあるかもしれませんが、、、

1公演目と2公演目で、

変化もつけたいな〜って考えてるんです!

だから2公演とも来て欲しい!笑



申し込みは昨日から始まっています!

9月3日月曜日の12時までなので

ぜーったいに忘れずに申し込んでくださいねおねがい






絶対に楽しいイベントにできるように

頑張るから!

その姿を見に来て欲しいな〜。。。

って思いますウインク



私のことずーっと応援してるよって方も、

最近好きになったよって方も、

ちょっと気になってるかも〜って方もね!!



来てくれますか?????

まってるね!!!







今日のブログに

ぴったりな写真見つけました〜笑



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から 


Juice=Juiceの宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを務めさ
 
せていただいている

 

 

ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 

SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船星

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.
 



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ