🍋今日の朝、二度寝をしてしまったさおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)








昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


浴衣さおりん、大好評でよかった!!!!!


握手会も楽しすぎたねーー😏


浴衣を着ると、普段の何十倍もかわいくなってしまうさおりです(о´∀`о)


来年も浴衣で個別系イベントがあるといいなーー✨


いつもさーメンバーカラーの浴衣とかお洋服が多いので、


時にはメンバーカラー以外の浴衣も、良きネ♪


あ!そーしーてー


みんな、さおりのお隣にきてくれるみたいだから、


時間あったらぜひ、ひょっこり遊びにきてね😆


その時は、ハッピースマイルでお迎えしたいと思いますっ!


また、コメントしてねーん📝









みんなーーーーー


元気にしていますかーーー


お盆休みが終わっても、まだぐーたらが残ってるよーっていう人ーーー🙋‍♀️🙋‍♂️


きっとお盆休みが終わったので、


「今日からお仕事!」って方が多い!?と思います!!!!


お疲れ様です(*´꒳`*) 


今週もがんばってね♪


そーしーてー


まだ夏休みだよーーっていう人ーーー🙋‍♀️🙋‍♂️


宿題とか課題は、やりましたか??笑


ちなみにさおりは、宿題は意外と早めに終わらせるタイプの人でしたっ笑笑


終わらせたら遊びにいく!ってママに言われて、必死になってやったのを覚えています😏


そんなみなさん!


明日は!!!


FCイベントですーーーー🌴


やったねーーーーーー☀️


さおり、FCイベント大好きなんです!!!


楽しみすぎるっ✨


来てくれますかー??


まってるねーん(о´∀`о)








今日は、「蚊の日」ですねーーー


「蚊の日」だけど、今日はさおりは蚊に刺されてないです!!


最近は、夏だし!o型だし!よく蚊に刺されるのですが、、、


今日はなぜか刺されませんでしたっ。


なんか、ぼーーーっと立っていると知らぬまに刺されていることが多いです笑笑


この間もね知らぬまに刺されてたんだけど、


虫ぱっちんも、塗り薬ももってなかったんです。。


常に、かばんの中にいれとかなきゃなーっておもいました!


もう、最近は外が涼しくなってきて夏感があまりないけど、


まだ夏なので、残りの夏を楽しみたいと思いますっ♪








今日も、さおりの自撮りです♪






告知だに〜♡
 

💙つばきファクトリー ライブツアー 2018秋 -微熱-


✴︎つばきファクトリー2度めのライブツアーです♪

 
牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ

いつも応援してくれるみんな、すきっ(๑>◡<๑)






牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 
 
 
バイバイ♡