小野瑞歩です!

 
たくさんのいいね!

コメントありがとうございます!

コメント全部読みました〜ウインク


今日は北海道でハロコン。

北海道に着いた時の気温は18度で、

すーっごく涼しかったカキ氷


けど、東京の朝も涼しかった気がする!

半袖じゃ寒かったもん!

東京に着いたらまた暑いのかなー??

涼しいといいな。


モーニング娘。'18佐藤優樹さんとピンクハート


今日は、

ぜっっっっっったいに

一緒に写真を撮っていただきたい、、、。

ってハロコン初日から思っていました。

佐藤さんと写真を撮る時、

嬉しすぎて、

いつも笑顔がコントロールできないんです笑い泣き

今日は佐藤さんとお話しもできました。

考えただけでニヤニヤしちゃう〜。

今日ね、

ハロコンの本番中も

そのこと思い出しちゃって

笑顔が溢れました笑い泣き笑い泣き

このこと考えたら、

また次のハロコンまで頑張れそうです。

は〜。

可愛い。

ほどほどにしておきます。

でも、

今夜だけ

浮かれさせて!!!!!






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から 


Juice=Juiceの宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを務めさ
 
せていただいている

 

 

ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 

SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船星

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.
 

明日は浴衣dayだね〜!


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ