こんばんはっ

小片リサです(+_+)


久しぶりに、日傘を持って外に出ましたー!

最近、日焼け止めとか日傘とか...
紫外線対策を怠ってしまっていたので注意

今日からは、また
ちゃんと対策していきたいと思いますっ


そんな今日は、
日焼け対策っていうこともあり

ロングスカートのワンピースを
着ていたんですが、

移動とかいろいろで
立ったり座ったりするもんだから、

なにをどうしても
スカートにシワができてしまうんですねもやもや

朝、暑い暑いって言いながら
必死になってアイロンかけてきたのにーニヤニヤ

夏にかけるアイロンは、なかなかキツイです
クーラーの効いた部屋でも...

今日は、洋服にも気を使い
大切に過ごせた一日でした...(笑)



そういえば最近の話...!

学校に通わなくなり、
勉強が必要なくなってしまったんですが

急に勉強したいモードに入り(笑)

夏休みの宿題と題して、
1番苦手な数学の勉強をしてみました〜鉛筆

ちょっと不安だったので、
レベルを下げてやってみたんですが、

ほぼ正解でしたグッハッ
間違ってるところもありましたが、
簡単な計算ミスだったのでセーフ←(?)

よかったよかった〜〜まだ覚えてた〜(笑)


大っ嫌いな(笑)証明とか、
理科の天気のところとか、

苦手克服してみようかなぁーと思いました!
今さらだけど〜〜


学生のみなさん、
夏休みの宿題は終わりましたかーっ?

ちなみに私は、毎年、8月31日に
焦ってやっていた人です注意←←

焦らないように、
今のうちに終わらせておくべき!ハッ



秋山眞緒ちゃんと〜〜!


9月26日に発売する

の、発売に伴うイベントの中の、
2次受付が始まりました!

期間は、8月16日14時までですキラキラ

組み合わせなど...詳しい内容は、
ホームページをチェックしてください!!



では

小片リサ