小野瑞歩です!

 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
コメント全部読みました!



前田こころちゃんが

髪の毛を切りました!!!!


みたいですか???


3

2

1


ふんわりウイング


ふんわりウイング


ふんわりウイング



びっくりでしょ??

めっちゃびっくりでしょ!???


私の最初の印象はびっくり!だけだったけど、

すっごい似合ってるな〜って思います。


かっこいい感じ?

こころがみんなにイケメン!

って言われてるのが、

不思議な感じ!


だけどハロコン見てたら思った!私も!


でもね、

ハロプロ研修生の同期の

梁川奈々美ちゃんとこころと3人で

話してたんですよ〜。笑

みんながイケメン!って言うようになっても、

私たちはそうは見れないよね〜って笑

同期だから!


だから、

私はかっこいい〜って見るんじゃなくて、

これからもいつも通りに

接していきたいと思いますウインク






髪切ったら顔が全部見えるから、

顔の小ささとか綺麗さがよくわかる〜照れ

女優さんみたいだねって

こころに伝えました!ピンクハート


明日はベルサール渋谷ガーデンにて、

4枚目シングルの握手会があります!

明日の握手会、

SP盤特典握手会というもので

初回生産限定盤SPを

購入するだけで参加できるんです!



そしてなんと!!!

当日会場でもSP盤の販売を行うので、

まだ参加券を持っていないよ〜

という方も、

明日会場に来れば参加できます!!!びっくり


参加券は持ってるけれど、

もっとお話ししたいよ〜!

という方も、

お話しする時間を

増やす手段があるってことですよね!!?


画期的!!!


初めての握手会なので、

ちょっとどきどきしてるんですけど、

たくさんの方と

お話しできるのを楽しみにしていますピンクハート



まだ迷ってるよ〜。

という方も是非お越しくださいね!!!


待ってます!!おねがい





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から 


Juice=Juiceの宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを務めさ
 
せていただいている

 

 

ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 

SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船星

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.
 

今日はたくさん写真撮ったんだ〜!


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ