今日は暑いぞゲッソリ

気づいたら夏が戻ってきていた感。

もう少しだけ
涼しい空間にいたかったなぁ


さて今日は!

上々軍団 さんの「仲間」リリース記念として

行われたtvk『ミュートマ2』の公開収録に
つばきファクトリーがゲスト出演させて頂きました!

ありがとうございましたハート




7月18日にリリースした
4thシングルの3曲と上々軍団さんと一緒に
『仲間』を歌わせて頂きましたキラキラ


とても盛り上がりましたねおねがい

みんなで音に合わせて手を叩いて歌って
笑顔になって、、、

すごく素敵な空間が目の前に広がっていました。

楽しい時間をありがとうございました!!


浴衣が1番似合っている浅倉樹々でした。笑


お知らせ〜〜

Hello! Project誕生20周年記念シングル 

リリース決定!!



という事で
ハロプロ・オールスターズシングル
「YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」が9月26日 に発売されます!!


その発売に伴い
発売記念イベントも多数予定しています!!

楽しい内容盛りだくさんになっていますイエローハート

これは、、来ないと損をしますねおーっ!おーっ!


みなさんぜひチェックをよろしくお願いしますっ

詳しくはこちら

ではまたね〜