🍋やっぱり8時間くらい寝るのがちょうどいいなーと思った、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)







昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、さおりが飛ばされていたら助けてくれるみたいで、よかった。笑笑


みんな、優しいネーーーーー

キャッチして下さいね笑



そーしーてー


ミント色のお洋服、かわいいでしょーー😏


でもねーーやっぱり、雨だとテンションが下がっちゃうっ、、、


湿気やだーーー冬になってーーー


今は、冬が恋しいです💖


また、コメントしてねーん📝








今日は、「虹色デイズ」をみました!!!


さおりの中で映画ブームきてるーー笑笑


もうね、一回ハマると抜け出せないね✨


「虹色デイズ」は、ずーーーっとみたかったんです!


もうすぐで上映が終わっちゃいそうだったから、みにいけるかどうか心配だったけど、、、


無事。みることができて良かったです♪


あ!そういえばね、


今日は、行ったことのない映画館に行ったんです!


だからね、場所がわからなくて迷子になりました。笑笑


それもね、結構時間がギリギリだったから、


必死にマップと道を照らし合わせて、行きました笑笑


でも本当にギリギリ、間に合ったのでせーふですね(*⁰▿⁰*)


とーにーかーくー


ずっとみたかった映画をみることができて、よかったです!


映画の予告をみたら、「3D彼女」もみたくなった😏


映画のあとはーー


一人カラオケをしましたっ。


3時間くらいずっと歌っていたのですが、、、


まだ歌い足りない!笑

 
改めて、「歌うことって楽しいなー✨」って感じました(*´꒳`*)


みんなは、最近改めて思ったことはありますかー??








今日も、さおりの自撮りです♪






告知だに〜♡
 
 
💕つばきファクトリー 4thシングル 『デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい/純情cm (センチメートル)/今夜だけ浮かれたかった』発売記念「今年もやります!つばきの夏の"浴衣day"」forTUNEイベント


〈日程〉2018年8月19日 (日)
〈会場〉ベルサール渋谷ファースト2Fホール


 
牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ

なぜこのポーズをしたのかは、謎。





牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 
 
 
バイバイ♡