こんばんはっ

小片リサです(/_;)/~~


台風の影響なのか...
街も混んでいるところはすごい混んでるけど
空いているところはめちゃくちゃ空いてる
みたいな状況ですハッ

こんなに荒れるとは思っていなかったので
折りたたみ傘しか持っておらず、

今日だけで、3回くらい
傘がひっくり返ったーーーもやもや

コウモリ傘って言うんですかね、
小学生の頃、意図的にやってたやつーーオカメインコ


交通機関も乱れていたり、
これからもっと勢いを増していきそうですね

みなさんも気をつけてくださいね注意



今日は、
勝手に制定しました「まるねぇの日」
なんですよーっ、知っていましたか?←

モーニング娘。'18の羽賀朱音ちゃんが
考えてくれたんですけどね、

8月8日は、丸の数が1年で1番多い日付なんです

もっと言うと、「08.08」みたいなねぇー

「まるねぇに感謝する日」らしいんですが、
それってなんて日だ!って(笑)

もう正直よくわからないんですけど←

あかねちんと私にとっては、
お祝いの日なのですニヤニヤ

誕生日とか、世界的なイベントじゃないのに
お祝いできる日って、
なんか不思議だけど、嬉しいですねーーラブラブ


ちなみにですが、つばきファクトリーだと

結成記念日は、4月29日

メジャーデビュー日は、2月22日

このふたつは、誕生日みたいに
盛大にお祝いしたい日です誕生日ケーキ


そして、意外と知られていない...
というか、私も今調べましたが、笑


偶然にも、本日

リーダー・サブリーダー発表記念日

でしたーーっ


まるねぇの日、とか言ってる場合じゃない注意

3年前の今日、ハロコンのステージで
みなさんに発表しました誕生日帽子


メンバーは少し前に聞かされていました、

なんでもない日に、突然、

リーダーは山岸、サブリーダーは小片ね

って(笑)


決定するまでの間は、
実質、一番年上だった私が
リーダー的な位置でお話していたんですが

その日からは、それが全て
山岸理子ちゃんのお仕事に鉛筆

いま理子ちゃんが、いろんな場面で
率先して喋ったりしている姿を見ると、

私にはこんなことできないなぁーと
とても尊敬してしまいますハッ


私は、サブリーダーのお仕事が、
ちゃんとできているのか...不安もありますけど

これからもリーダーに
しっかりとついていこうと思いますグッ


リーダー・サブリーダー発表記念日と
まるねぇの日のふたつ(笑)

今日はこっそり、お祝いしたいと思いますピンクハート






では

小片リサ