みなさーーんこんばんわっ!!
秋山 眞緒でーす😊😊


昨日は、こぶしファクトリー広瀬彩海さんのバースデーイベントを見させて頂きました🙋‍♀️

広瀬さんの素敵な歌声が詰まった公演でした!!

あの素敵な歌ずっと聴いていたい、、

全部で19曲って広瀬さんが言った瞬間
「うちはむりやww」って思いました笑い泣き笑い泣き

広瀬さんは、いつも優しくてでも
面白い所もたくさんあって
早くあたしは、一緒におでかけしたい😊

まーそんな感じで大好きな先輩です!!!

素敵な1年にして下さい星星星

今日は、つばきみんなでのお仕事でした〜

出来上がりが楽しみ〜❤︎

みなさん、お楽しみに!!!!


お仕事のあとは、、、

ゆめちゃんとお出かけしてきました(^^)(^^)(^^)

今日は、ある目的があったんです🤭

なんだと思いますか???


可愛いゆめちゃんshotグラサングラサン

オシャレに撮ってみました😂


おにぎり食べるあみちゃん笑い泣き笑い泣き
[載せていいって言ってました😂]

ちょうど袋の間に顔が見えておもしろくて
撮りましたデレデレ



でわ!!
おやすみなさーい😴