みなさん、こんばんはー≡⊂( ^-^)⊃



大爆笑で楽しい…山岸理子です!



昨日は、中野サンプラザで
ハロー!プロジェクトのコンサートが
ありました〜!!!


昨日も素敵すぎる豪華すぎるゲストの方々
がお越し下さり、とても幸せでした🌼.*


昼公演は、
矢口真里さん、保田圭さん
市井紗耶香さん、吉澤ひとみさん.。.:*♡


夜公演は、
真野恵里菜さん.。.:*♡


そしてスペシャルゲストとして
DA PUMPさんが、お越し下さいました!!!


私も来ると知ったとき、
とてもびっくりしたんですが、みなさんも
ものすごい歓声で、すごかったですね!!!


リハーサルを客席で観させて頂いたんですが、
すごいオーラで、ハロコンのステージで
踊ってる姿がとても新鮮で、
ここほんとにハロコンのステージ?!!って
思いました(笑)


U.S.Aを一緒におどることができて
超超超幸せでした!!
U.S.Aみたいな曲のダンス、
すごーくすきなんです。


ハロプロ×DA PUMPさんの
スペシャルコラボ💛❤💙
またご一緒できたらいいなと思いました!


そして夜公演では、
真野恵里菜さんの元気者で行こう!の
バックダンサーをやらせて頂きました🙌
すっごく楽しかったです❤
真野さん、ものすごく可愛かったです!!



そしてですね…!

みなさんもうご存知かもしれませんが!


ハロー!プロジェクト20周年を記念して、
ハロー!プロジェクトメンバーで、
9月26日にシングルを出します✨✨✨


ハロプロ・オールスターズですよ~~😍


既にハロコンで、披露している
🎶YEAH YEAH YEAH

まだ披露していない
🎶憧れのStress-free

そして今年のひなフェスで歌った、
🎶花、闌の時


この3曲で、発売します!!


この発売に伴う、
発売記念イベントが、あるんですが!!! 

見ましたか?!!!みなさん!
2箇所同時開催とか、シャッフルチェキ会とか
チーム対抗歌合戦とか
幕張メッセで個別握手会とか、、


頭の中、わーーお!!!って感じですね!
ついていけてますか?!!
ついてきてくださいね!





11月24日!私の誕生日🎂
大阪のATC 展示Cホール(ATCミュージアム)


11月25日!
東京のサンシャインシティ 展示Cホール


この日は2箇所に分かれて同時開催するんです!
私の誕生日の日ですよ~
20歳なったばかりの私に会いに来てね!



10月21日! きそらの誕生日🎂
埼玉県 彩の国くまがやドーム 体育館にて!!


2つのチームに分かれて、歌合戦!!
どうなるのか?!!




4月20日、21日!
幕張メッセ 国際展示場5.6ホール
 

ハロプロ全メンバーで
個別握手会!!!大規模ーーーー!!😳



みなさんお越し下さいね♪̊̈♪̆̈


{B2006439-15D3-4D93-BE42-108211E7F0A7}

佐々木莉佳子ちゃんと(♡´▽`♡)





~告知~

・Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ALL FOR ONE〜
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ONE FOR ALL〜

☆7月14日〜9月1日



​・国民的アニメソングカバーコンテスト 

愛踊祭~あいどるまつり~2018 決勝大会

☆9月8日    TOKYO DOME CITY HALL

・つばきファクトリー ライブツアー

 2018秋 -微熱-

☆9月16日~12月1日



📖

♡7/20発売  CDジャーナル
♡7/31発売  BIG ONE GIRLS




p.s


地元のお友達と会うときは
いつもテンション上がりまくりなんです⤴︎ 




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))