おはようございますー!
秋山 眞緒でーーす😊

ハロコン大好き〜


土日ブログあげれなくてごめんなさい🙇‍♀️

今日のブログにまとめたのでみて下さい😊


はい!
土曜と日曜はー
中野サンプラザでハロコンでした(^^)(^^)

2日間本当にあっと言う間で
楽しすぎました〜

一瞬ですね、

ゲストもすごく豪華で
私も勉強になりました照れ

土曜の、ALL FOR ONE 公演
保田圭さん
吉澤ひとみさん
市井紗耶香さん
矢口真里さん

ONE FOR ALL 公演
夏焼雅さん
須藤茉麻さん


そして、、、☺︎

日曜の、ONE FOR ALL 公演
保田圭さん
吉澤ひとみさん
市井紗耶香さん
矢口真里さん

ALL FOR ONE 公演
真野恵里菜さん

でした〜

毎回豪華なゲストが出演して下さっているので
いつも新鮮な気持ちです😊😊
本当に今年の夏は、ハロー!プロジェクトが誕生して20周年の年とゆう事で盛りだくさんな内容です!!

まだ、行けてない方は是非是非来て下さいキョロキョロ

最高の夏にしましょうー!


こぶしファクトリー
井上玲音さんと、、❤︎

井上さんは、すごく面白いので
もっとお話してみたいです(^^)

あ!!
この前、誕生日の日にプレゼントくれたんです🎁
あと、0時ぴったりに連絡もしてくれて😊😊

すごく嬉しかったです、
ありがとうございますーーーーー!


最近、れいなちゃんがすごく面白くて
一緒にいて楽しいです😊😊😊

楽しい発見がありました(^^)

私よりは、年上なんですけど
背は小さくて可愛いんです😍😍

今度あそびにいこーーーーー

でわ!!
おやすみなさーーい😴