Good morning ☀︎
岸本ゆめのです🕺


昨日に引き続き今日も中野サンプラザでハロー!プロジェクトのコンサートだーーー!!


昨日のゲストも凄く豪華な方々でした😭💓

保田圭さん、市井紗耶香さん、矢口真里さん、吉澤ひとみさん

現役メンバーとして活躍されていた時と変わらず本当に可愛くて、スタイルもいいし、、、
まずこんな豪華なメンバーのみなさんが歌うところを見れたあなたは最高です!!笑

昨日の昼公演いらっしゃったそこのあなた!
ハイタッチしましょう(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^)




須藤茉麻さん、夏焼雅さん

リハーサルから興奮しました💙
久々に見れたBerryz工房のこのお2人が歌うBerryz工房の曲、サイコーでした💜
茉麻さん可愛かったです💙
夏焼さん可愛かったです💜

I💛BK


今日もたのしみましょーう!!




この前テニスボール×テニスボールになった🎾
でもめっちゃへたです(笑)
ラケットとかうまく扱えない(◎_◎)



今朝聴いていた曲は、
三浦大知さんの「淡水魚」♪




はやく船木結ちゃんと「put your hands up!」したいよーーーー
ふなきーーーーーー!!



今日も1日がんばるぞーーーー🛸


きしもとゆめの🕺