TOKYO IDOL FESTIVAL 2018




無事終了しました^^


来てくださったみなさん来れなくても応援してくださっていたみなさんありがとうございました(*´꒳`*)

内容の濃い一日になりました〜!!

まず、、、前からすっごく楽しみだった
Cattivo!(まずい)でのパフォーマンス!!

楽しすぎました!!!笑い泣き


見てくださいセットリストを↓


まじかるクラウンMY BOY

まじかるクラウン泣き虫少年

まじかるクラウン初恋サイダー

まじかるクラウンKiss! Kiss! Kiss!

まじかるクラウン恋愛ライダー



最高すぎますよね
えーんえーんえーん


大好きなBuono!さんの曲
5曲も歌わせて頂く事が出来て
本当に嬉しいですし、、、


憧れだったんです!
3人組のユニットピンクハートハートグリーンハート


それをCattivo!として
大好きなBuono!さんの再現として
ステージに立たせて頂く事が出来て
嬉しかったです!


岡井千聖さん、こぶしファクトリーの
浜浦彩乃さんと一緒にパフォーマンス出来たのもすっごく嬉しかったです、、♪

岡井さんとパフォーマンス中
アイコンタクトをしたり
フリーで踊る所で一緒にふざける事が出来て
夢のようでしたし、、

可愛いすぎました、、、♡

優しく接して下さって嬉しかったです!


そして浜浦さん!!

仲良くなりたい。とお互い言いはじめてから
たくさん一緒になる機会が増え
だいぶ距離が縮まってきた気がします。笑


一緒に振りや歌の確認をしたり
本番以外の所でも
わちゃわちゃ楽しい時間を過ごせて
良かったです!!


私、姿勢悪い、、泣笑






Cattivo!でのステージが終わった後に撮りました。笑

本当はね公演が始まる前に撮りたかったんですよ〜

ただ緊張のあまりいろいろと写真を撮ること忘れていた、、、、


ハート
ハート

2015年のカウントダウンコンサートで実際にBuono!さんが着られた衣装です(*´꒳`*)
うれききパラダイス。。

私は夏焼さんの衣装を着させて頂きましたハート

歌割りも夏焼さんパートを歌わせて頂きました!
岡井さんには申し訳ないのですが

すごく嬉しかったです、、、!
(とは言ってもみなさん大好きなので誰のパートでも歌えたら嬉しいのですが、、♡)

なので夏焼さんを意識してパフォーマンスしていました!
髪の長さもちょうどMY BOYあたりの時の夏焼さんと一緒だなって勝手に嬉しくなっていましたし、、、

あ〜やっぱり大好きです❤️
私の青春なんですよ!
ずっと昔から大好きで憧れなんです!
Buono!さん最高!!


に結局はたどり着きます。笑

またいつかCattivo!でパフォーマンスが出来たら良いな、、、

いや、出来るように頑張ります( *`ω´)


そして今回他にも楽しみな事がありました!


じゃん!

なんとわーすたさんとつばきファクトリー
クロスコラボさせて頂きました!!

つばき曲の『初恋サンライズ』とわーすたさん曲の『いぬねこ。青春真っ盛り』を合同で一緒に歌いました犬猫



コラボなんてめったにないので
すっごく楽しめましたし、、!

何より
いぬねこ。青春真っ盛りでいぬのパートが出来て嬉しい私でした。笑
わんわんにゃんにゃん出来て最高に楽しかったです!!

振り付け可愛いすぎます❤️

その後はつばきのステージだったんですが横でわーすたさんが見てくださっていました!
それも嬉しかった事(^^)v

交流出来て良かったです〜わーすたさん大好きなきそちゃん(新沼希空ちゃん)もかなり嬉しそうで、、
幸せな空間でいっぱいでした!

ありがとうございました、、☆




つばきステージで着ていた衣装ですっ

トップスがピンク・水色・青色から白色に変わっていました^^
みんなお揃いです!


あ〜
今日一日とても楽しく勉強になりましたしとても良い経験になりました。
みなさんにも楽しんで頂けていたら嬉しいですし
暑い所にいたと思いますので体調には気をつけてお過ごし下さいね、、!!

ありがとうございました💕





こぶしファクトリーの
〜〜〜〜さんが描いた私の絵!
すっごく似てますよね!

誰が描いたと思いますか?笑

さて、明日は中野サンプラザにてハロー!プロジェクトコンサートが行われます!!

2日間行われます!楽しい週末にしましょうね、、♡
そして明日もOGのゲストさんが出演されます、、!

あ〜たのしみ!笑

みなさんぜひお越し下さい^^


では、おやすみなさい🌙⭐


ps.
今日はお父さんのお誕生日なのですが、、、誕生日ケーキ実は見に来てくれてました!

そしたらね
[最高の誕生日プレゼントになったよありがとう!]

というメッセージが送られてきました。


良いものをお届け出来るようにしたいと思っていたのでそんな風に思ってもらえて本当に良かったです。^^


おめでとう!