今日も暑かったけど
明日から猛暑よ
耐えられません
みなさんは耐えてください

ちぇるちぇる
野中美希ちゃん💜
チーム紫です
同い年です
ハロコンでね、いっぱいお話したのさ!
そしたっけ、音楽の趣味とか話が
めちゃあってね
共感しあえて楽しかったです

同じ考えもってる人ってやっぱりいいですよね

共感って大切。




あ、かき氷の味
いちごとブルーハワイ多かったな!
みぞれは小片リサちゃんが好きって言ってた
でもみぞれ私は食べたことないです
小片が言ってたから
それで知りました
まだまだ知らないことあるなー
最近知った事とかなにかありますか??


昨日に引き続き
まおぴんカメラ②
たそがれてます。笑

一緒にたそがれましょう

                      野球ボールたっけ野球ボール