こんばんはっ

小片リサです(☆。☆)


今日は夕方からのお仕事だったため、
午前中に予定を入れていました鉛筆

1時間くらいで終わる予定だったんです

だから、一旦お家に帰れる!と思い
最低限の荷物を持ち、おでかけをしましたーーっ

なのに、全てやることが終わり
時計を見たら、3時間も経っていてハッ

家に帰る時間もなくなってしまったので
そのままお仕事へ向かいましたもやもや

なんとかなったので、一安心ですがピンクハート

予定を立てる時は、
時間に余裕を持つようにしよー
と、学んだ私なのでした

ケータイの充電はヤバイけどねぇ注意



さて、19時より
ゲスト出演させていただきました

ラジオ日本「60TRY部」は
お聴きいただけましたか??カラオケ

日テレ超汐留パラダイス2018SUMMER
という、イベント会場の中からの
公開生放送でした

イベント、とっても盛り上がっていて
楽しそうでしたーーーっ

そんな中でのラジオ生放送なので、
当然こちらも楽しくてラブラブ

イベントにも参加した気分、
夏らしい経験、できちゃいました花火

見に来てくださり、聴いてくださり、
ありがとうございましたー!!

60TRY部へは、
つばきファクトリーメンバーの中で
唯一ゲスト出演が皆勤賞な私、

また出演させていただけるよう頑張ります炎

いつでも呼んでくださーーい滝汗←←


ななめ45° 土谷隼人さん、
マシンガンズ 西堀亮さん、
アンジュルム 竹内朱莉さん、

ありがとうございましたハート




こちら、
こぶしファクトリー&つばきファクトリー
「ひょっこりひょうたん島」の衣装ピエロ


全国で予選がおこなわれていましたが、
本日、全て終了し...

残すは、
9月8日(土) TOKYO DOME CITY HALL(東京都)
にておこなわれる決勝大会のみキラキラ


アイドルのみなさんへ、

決勝大会へ進出するチャンス、まだありますハート





敗者復活戦WEB予選、決勝大会の課題曲
「ひょっこりひょうたん島」

ぜひ、踊ってみてくださーい流れ星


決勝大会では、つばきファクトリーも
ライブをおこなう...
予定ですので、お楽しみに拍手



本日、雑誌「BIG ONE GIRLS」発売日です!

つばきファクトリー、
全員で載っていますので

チェックよろしくお願いしますキラキラ

こちらの衣装は
夏らしく、浴衣でーす祭



では

小片リサ