こんばんはっ

小片リサです川・ε・川


全国いろいろな場所で
花火大会や盆踊りなどなど...

お祭りシーズン真っ只中ですね花火


東京都だと
昨日、隅田川花火大会がありました〜

打ち上げ花火、夏〜って感じがして
サイコーに好きですピンクハート


まだお祭りに行けていない方へ、
(私も含めて)



お祭り気分を味わえる写真をどうぞ拍手

余計に行きたくなったーーー!笑



そして、まだまだあります


先日、太宰府天満宮で撮った写真〜カメラ











天気が良かったので、鮮やかに撮れましたキラキラ



以前、4thシングル発売記念イベントとして
タワーレコード名古屋店にておこなっていた

「小片カメラパネル展」は
ご覧になってくださいましたか〜

人を撮るのは特にまだまだなのですーー

カメラ本買って、勉強しようかしら鉛筆

これからも、みなさんに
メンバーの素顔をたくさん提供していけるように
がんばりまーす炎

見に行ってくださったみなさん
感想などお待ちしていますっっ



本日、ハロ!モバ宣伝会議 #28
公開になりましたーーカラオケ

梁川奈々美ちゃんと私、
二人での会議でしたがーーーっ

超超スペシャルゲストがハッ

チェックよろしくお願いしますイエローハート



そして、明日は

ななめ45° 土谷隼人さんと、
アンジュルム 竹内朱莉さんのお二人、

そして、つばきファクトリーから
小野田紗栞ちゃん、小片リサが
ゲスト出演させていただきますカラオケ

公開生放送!超汐留パラダイス!
暑くて熱い、楽しいラジオになりそうです

つばきファクトリーの出演は
19時台を予定しています

ぜひ、お越しくださーいっ


では

小片リサ