🍋お腹がいっぱいで少し眠い、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)









昨日のブログのコメント、全部読みました!

 
たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


バーベキューって楽しいよねーーー✨


お肉も最高!!!!!


あ!


魚のいるところ少しわかりずらかったかな??笑


よーーくみないとわからないよネ笑笑


岩と同化しているっ。笑


また、コメントしてねーん📝








この間、竜ヶ岩洞に行ってきましたーー✨





鍾乳洞ということで、マイナスイオンが出ていて、


すーーーーーーっごく涼しかったんです(*´∇`*)


なんとね、温度は、、、

18度
だったんです!!!!


じゃっじゃじゃーん







夏では考えれない温度!!!!!!!


外との気温差が激しくてびっくりしましたっ。


顔はめパネルがあったので、、、


ぱしゃり





みんな、お隣どうぞ(๑>◡<๑)


竜ヶ岩洞に行ったあとは、となりにあるお土産やさんで、アイスを食べました🍨






1枚目のアイスは、いなさ牛乳を使ったホワイトクリームという名前のアイスです!


普通のアイスよりもさっぱりしていて食べやすくてね、


牛乳!って感じがしましたっ。


2枚目の写真のアイスはねー、


もなかで中身がみえないと思いますが、、、


おんな城酒っていうアイスです!!!!


「おんな城主 直虎」というテレビをやっていたので、それとかけているんだと思います♪


これはねー甘酒と都田豆腐の豆乳入りで、初めて食べた味でした!!


アイスの中には小豆も入っていて、相性ばっちりでした(๑>◡<๑)


おいしいアイスも食べることができたし、いろんな形の鍾乳洞もみることができて、


良かったです!!!!!!


ぜひ、みんなも行ってみて下さいねーん♪








今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡
 
 
💕つばきファクトリー 4thシングル 『デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい/純情cm (センチメートル)/今夜だけ浮かれたかった』発売記念「今年もやります!つばきの夏の"浴衣day"」forTUNEイベント


〈日程〉2018年8月19日 (日)
〈会場〉ベルサール渋谷ファースト2Fホール


 
牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


ちりんちりーん🎐


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 
 
 
バイバイ♡