こんばんはっ

小片リサです(→o←)ゞ


まずはじめに、ご報告ハート

7月18日に発売しました

つばきファクトリー 4thシングル
「デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい/純情cm(センチメートル)/今夜だけ浮かれたかった」

みなさんのおかげで...
オリコンウィークリーチャートでも
2位をいただくことができました〜花火

目指していた、1位には
残念ながら、及びませんでしたが

順位が全てではないですし、
まだまだ伸びしろがあるってことよーーハッ


1人でも多くの方に
私たちの音楽を聴いてもらうこと、
これが1番の目標ですハート

これからも、応援よろしくお願いします!!




今日は、
NHK-FM「ゆうがたパラダイス」
「赤い公園 津野米咲のKOIKIなPOP・ROCKパラダイス」
谷本安美ちゃんと生出演させていただきましたっ

こちら、2ndシングルの中の1曲「笑って」を
作詞・作曲をしてくださった、

赤い公園の津野米咲さんが
パーソナリティーを務めていらっしゃる番組ですカラオケ

作詞・作曲をしていただき、
こうして実際にお話をしたのは
今日が初めてでしたハッ


約1時間、出演させていただきましたが
あっという間でしたーーキラキラ

みなさんには聞こえていない場所でも
いろんな会話をさせていただき...

「笑って」の制作秘話も
教えてくださいました拍手

また、機会があれば、もっとたくさん
お話できたら良いなと思いますハート


ラジオの中で紹介させていただいた
私のオススメの曲カラオケ

水曜日のカンパネラさんで
「見ざる聞かざる言わざる」

コムアイさんの歌声は、本当に素晴らしいピンクハート

他にも、「メデューサ」「モノポリー」など
オススメの曲がたくさんあります!

独特の世界観、
永遠に聴いていられる歌声、
心に響くメロディー、

ぜひ、体感してみてくださーい流れ星



お昼に冷麺を食べて、夏を感じました!

一緒に注文した餃子が、
とっても美味しかったですナイフとフォーク


でも...前にあの場所で食べた餃子が
人生の中で1番美味しかったかなぁーー

餃子を食べて、スタミナをつけて、
この夏を乗り切ります炎



では

小片リサ