リリース週のミニライブラストは!

大阪のあべのキューズモールにて
行われました!

みなさんありがとうございました!ラブラブ

暑かった、、、チーン

茹でタコならぬ
茹でキキになりましたよタコ


今回のミニライブ
どこでもたくさん汗をかきました。

たくさんの方が来て下さいました!

本当に感謝ですピンクハート

ありがとうございました!

みなさん楽しんで頂けましたか??











さて、だいぶお知らせするのが
遅くなりました、、、、


つばきファクトリーは今年も

「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」

出演させて頂くのですが、、



そこでなんと、、ポーン




岡井千聖さんと
こぶしファクトリーの浜浦彩乃さんと
私の3人で、、、




ユニットを組ませて頂く事が決定しました!!


やった〜ハート


岡井さんの
「Buono!に入りたかった・・・」という夢を叶える為、Buono!(美味しい!)ならぬ、
Cattivo!(マズい!)として、TIFに立たせて頂きます!!


もう、、すっごく嬉しいですハートデレデレ

私もBuono!さんに入りたかったですし
本当に大好きなので!

Buono!さんの楽曲を歌わせて頂く事が出来て
幸せです…♡

それに浜浦さんも一緒!

2人で喜び合いましたピンクハートおねがい

リハーサルから楽しみ!


みなさんぜひ見に来てくださいね!

あんな曲チューやこんな曲爆笑をやります!笑

お楽しみに!






そして、浅倉樹々が掲載させて頂いています。
雑誌『girls』が発売中ですイエローハートブルーハート


ここでオフショットをチラ見せ目



これはこれは〜


制服を着ていますねブルーハーツ

青系の!
可愛いです!

さらに楽しみはこれだけではありません!

豪華オリジナルDVDの方にもいますので
ぜひチェックをよろしくお願いしますブルーハーツ

動いている私が見れますよう花火

だから絶対に、、


見てくれなきゃやだ!






行ってくれなきゃやだ!




笑笑



昨日放送された
『AIR-G' 稲場愛香のまなりある』に
小片リサちゃん、谷本安美ちゃん、私の
3人が出演させて頂きました!

聴いてくださった方いますか??



なんとね
お祭りに誘う時のセリフを
1人1人言っていきました、、、笑い泣きピンクハート

行ってくれなきゃやだ!は
台詞の一部です。笑


正直、、恥ずかしかったです。笑


でもね、台詞を聞いた後に
誰とお祭りに行きたいか。
みなさん投票が出来るんですが、、


投票結果をみたら

なんと1位を頂く事が出来ていて、、、、!ゲッソリ

びっくりです。チーン
まさかのまさかですよ笑

ツンデレが良かったのでしょうか?
どうなのでしょうか?笑


投票して下さったみなさん
ありがとうございました、、、キラキラ


稲場さんもありがとうございましたハート

楽しい時間になりましたデレデレ



ではまたね〜