Hello!
岸本ゆめのです🕺🏿


ハロー!プロジェクトのコンサート

大阪公演でしたーー!!!!!


今日のゲストは…太陽とシスコムーンの
信田美帆さん・稲葉貴子さん・小湊美和さん

ひなフェス以来の生パフォーマンス

かっこよかったです( 💓∀💓)

リハーサルは客席で見学させていただきました!!
リハーサルを見るためにステージから客席に降りようとしたとき、3人がいらっしゃったので挨拶をしたんです。

そしたらね…♡

小湊さんが「ガタメキラ歌いに来たの??」
って冗談で言ってくださったんですー!!!

というのも…今年初めて小湊さんにお会いした時に、私がバースデーイベントで「ガタメキラ」を歌わせていただいたことを知ってくださったという嬉しいエピソードがありまして…

からの今日もそうやって冗談言ってくださって嬉しかったです!!!❣️




2つ目の嬉しい出来事はーーー

今日ステージ上でアンジュルムの勝田里奈さんとお話しさせていただいたんですが…勝田さんほんっとに優しくて、そのお話するコーナーが始まる前も終わったあとも話してくださって、、、ハッピーでした😭🧡

あとはーーー
私、竹内朱莉さんのことが大好きなんですよ。
それで今日もたくさん話せて嬉しかったなって思います。
たくさん話してると、ただ仲良いだけって思われるのがイヤで…仲良い先輩でもありますけど、私が竹内さんのことを尊敬しているってことは忘れないでくださいね!笑

本番終わり、竹内さんと勝田さんと3人で話してて、お2人は私より歳上なのは知ってるんですけど、やっぱり大人やなぁって、大人っぽいなぁって思いました。

竹内さんと勝田さんと室田さんに毎日会いたい😂

竹内さんと💙

私が着てるTシャツ、竹内さんからのおさがり♡


大阪公演2日間ありがとうございましたー!!!




明日は東京ドームシティラクーアにて4枚目のシングルのリリースイベントです!!


お待ちしております!!!!



きしもとゆめの🕺🏿