🍋楽屋のお隣はりこりこ(山岸理子ちゃん)で、癒しをたーーーっくさんもらっている、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)








昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


本当に大吉で嬉しかったんです!!!!!


しっかり、お財布の中に入れています😏


今年は「大吉」のおみくじがでたので、もうおみくじを引かなくて良きだな。笑笑


また、コメントしてねーん📝









今日は、「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ALL FOR ONE〜」が大阪でありました!



きてくださったかた、ありがとうございます😊


しょーにちでしたっ。


みにきてくれたかた、どうでしたかー??


もうね、ドキドキでいっばいでした♪


でもねやっぱり、


「リハーサルよりも本番の方が楽しいなー!!」


って思いました(*´꒳`*)


みんなからの声援もハッピースマイルも嬉しすぎますっ。


これから、コンサートが続いていくので、


毎回、みんなに楽しんでもらえるように、さおり頑張ります!!!!!!!!


みんなも、楽しみにしててねーん♪








今日は、「ゼリーの日」ですねーーーー


さおりが好きなゼリーはねーー


ナタデココが入っている、ゼリーです!!!


これは、ゼリーよりもナタデココが好きかもです。笑笑


でも、ピーチ味のゼリーも好きです!!!!


さおりのメンバーカラーがピーチなので、意識してピーチの食べ物を買ってしまうことが多いです。笑笑


みんなは、なにゼリーがすきですかー??








今日は、りこりこ(山岸理子ちゃん)と撮った写真です♪







告知だに〜♡
 
 
💕つばきファクトリー 4thシングル「デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい/純情cm(センチメートル)/今夜だけ浮かれたかった」発売記念イベント



 
牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ(´⊙ω⊙`)




大阪は、たこやきやー!!!!!


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 
 
 
バイバイ♡