こんばんはっ

小片リサです(@_@)


本日、新聞やネットニュースなどで
載せていただいていますが...


東京にあるパワースポット、
赤城神社さんにて
ヒット祈願をおこなって来ました神社

ご祈祷も受けさせてもらい、かなり本格的キラキラ

今回こそ、オリコン1位獲得できるでしょうか!


ぜひ、チェックよろしくお願いします流れ星





本日公開になりましたアプカミキラキラ



LoVendoЯの岡田万里奈さんと
MCを担当させていただいています!!

ほぼほぼ、初対面だったんですが...
とても楽しく、
合間にもいろんなお話をしましたよ拍手


今回のアプカミでは、
レコーディング映像がご覧になれます花火

山岸理子ちゃん・谷本安美ちゃん
秋山眞緒ちゃんの3人!

「今夜だけ浮かれたかった」は
いい意味でつばきファクトリーらしくない楽曲

熱く歌っている姿、ぜひご覧くださいねカラオケ



いよいよ明日から、
ハロコンがスタートしますハート


初日の明日は、
オリックス劇場(大阪府)にて
18時30分から、ALL FOR ONE公演ですブルーハート


まだまだ続きます、
ハロプロ20周年企画ーーーっ!

各公演、OGのメンバーのみなさんが
ゲスト出演されます!!!

明日は、
高橋愛さん・藤本美貴さんのおふたりですラブラブ


他にも、思わず叫びたくなるようなこと
たくさんですっ

20周年を一緒に盛り上げていきましょう!!


Hello! Project DVD Magazine Vol.58 CMピンクハート





この後、24時59分より放送になります
NTV「バズリズム02」のコーナー
「クイズ!ミュージックビデオ王」にて

つばきファクトリーの
ミュージックビデオが流れまーす花火

放送していただくのは
「今夜だけ浮かれたかった」

ぜひ大きな画面で、
私たちの浴衣姿をご覧ください流れ星



では

小片リサ