昨日のコメントみたっけ
韓国語、モンゴル語の文法が
結構日本語にちかいとか
イタリア語は発音しやすいだったり
中国語って書いてる人多かったですね!

1回、調べてみてこれならいけそうだなーって
思うのちょっと頑張ってみようかな

誰かと一緒に勉強とかなら
はかどりそうだな〜
諦めるの早い人だから😂

昨日はゆめちゃんと2人でした
すごく楽しくてわらったよ
告知できるまでお待ちください👌
              
最近
新ドラマが始まってきてうきうきしてます
ちょっと前から放送されてた
限界団地っていうドラマあんるですよ
みてますかー?
なまらぞくぞくします
たまらないぞくぞく感です



明日からオールスターゲームですね
北海道日本ハムファイターズから
4名出場するので楽しみです
                   野球ボールたっけ野球ボール